すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

最近ライフマイルのゲーム、スクラッチやルーレットが当たっても通帳に加算されなくなりました。
問い合わせてはいるのですがまだ返信がありません。
皆さんはどうですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-17 10:48:20
  • 0

並び替え:

私も加算されてないです。
問い合わせも無視ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。
6月6日以降、加算されなくなりました。
5回もあたったのに。
私も問い合わせてみます。

  • 回答者: (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう1年以上当たっていません。
人生ゲームのポイントは加算されていました。

  • 回答者:asdf (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然当たらなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6月2日にルーレットが当たりましたが記載されています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いま確認しましたが、通帳にはまちがいなく加算されてますね。
めったにあたらないので、ついつい確認を忘れちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月はルーレットが3回当たりましたが、
2回しかついてません。

問い合わせは、正確な日を忘れたのと面倒なのでしてません。

===補足===
正確な日→8~10日だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり当たらないですが・・・
当たった時の分は加算されていますよ?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクラッチもルーレットもここ1年以上当たってませんのでなんとも言えませんが、通帳反映前の問題です。
どうすれば当たるんでしょう。

  • 回答者: 匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通帳に加算されております。
3日前に当たったルーレットや昨日当たったスクラッチも
ちゃんと通帳に加算されており問題ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうそう当たるものでは無いので確認は難しいですが
ルーレットは6月10日辺りに当選した分が通帳に反映されてました。
スクラッチは6月13日か14日に当たった分が反映されてました。
とりあえずちゃんと反映はされてるようです。

でも質問者さんのように反映されない事あるとわかったので
しばらく注意しておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は4回当たって4回とも記載されてます。
2011年06月01日ライフマイルスクラッチ50
2011年06月03日ライフマイルルーレット20
2011年06月04日ライフマイルルーレット20
2011年06月05日ライフマイルルーレット20

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近当たりましたが2日後くらいにポイントは加算されてました。
デイリーポイントの件で問い合わせしましたが少しお待ちくださいと連絡はありましたが
正式な返事は来てません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近全然当たらなくなりました。

以前はかなり当たっていたし加算もちゃんとされていました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2011年06月16日 ライフマイル ルーレット 20
2011年06月16日 ライフマイル Y検索 16
2011年06月16日 ライフマイル クリックポイント 30
2011年06月15日 ライフマイル Y検索 12
2011年06月15日 ライフマイル クリックポイント 30

先日、久しぶりにルーレットが当たったので確認しました。
しっかりと付いていますね。

  • 回答者:匿一 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運営会社が変ってから、まだ1度も当たっていません。

結構当たっている人が多いのですね。

当っても、通帳加算されないなんて困ったものですね。

今までは、翌日にはポイント通帳に反映されていましたからね。

  • 回答者:ジャスミン (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレット、スクラッチ、各1件が未記載です。
後日加算されると思うので、問い合わせは、行なっていません。

この質問を見て、明細を確認して気付きましたが、
くじを引いた日より、日付がずれて(何故か、1日前くらいに)加算されていませんか?

●くじを引いて、当選画面を確認した日
ルーレット…6/4、5、8、10
スクラッチ…6/15、16

●実際の明細記載日
ルーレット…6/3、4、9
スクラッチ…6/14

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

返信私もありませんo(^▽^)o

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットは記載されていますが、確かにスクラッチはここ最近記載がないように
思いますね。

2011年06月16日 ライフマイル ルーレット 20 ×
2011年06月07日 ライフマイル ルーレット 20 ×

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る