すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです あれ します ?

では、ちょっち・・・これもしてみますか ?

あなたの3年後 !
http://5go.biz/mirai/q8.htm

今何にはまってますか ? こんな診断ですか ?

• 質問者:monster
  • 質問日時:2011-06-17 14:21:13
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんへ

毎回多くて、びっくりしています。自分探しのひとつにしていただけたら、幸いです。

ありがとうございました。

迷いを抜けると幸運に
3年後はあなたにとって迷いの年になりそうです。

今の悩みが3年後まで続いてる?なんて考えてしまいました。
どちらにしても幸運がくるならいいかぁ。

===補足===
またもべスト!ありがとうございます。

サイト覗いてみました。クックパッドは私もたまに利用してますよー。
「え?こんなに簡単につくれちゃうの?」ってレシピで美味しいものができるので本当に驚きです。
見ていたら、他に紹介していただいたサイトもそんな感じのようですね。
特に味の素さんのサイトは見やすいし、かわいいし(そこ?)で大活躍の予感です。ありがとうございました!

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
>今の悩みが3年後まで続いてる?なんて考えてしまいました。 ← そんなぁ(笑)
あっ・・アリクイさんでしたか(笑) こりゃどうも ! あのサイト役に立ちそうですか ?
レスありがとうございました。

では続きを。
わざわざありがとうございます。
あのサイトを利用されてましたか ! 他にも色々知ってますよ。
こういう心理テストや音楽サイトもそうですけど、↓ とか相当便利ですよ ! 
http://okthank.jp/
http://pvblog.blog98.fc2.com/blog-entry-10685.html
http://www.tbs.co.jp/cdtv/

味の素のは便利ですよ ! 他にも色々知ってますが、活用されてくださいね。
では、ゆっくりされてくださいね。 失礼します。

並び替え:

今の努力が不可能をを可能にする

と出ました。
これから努力します。

• 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
今の努力がとありますね、いい結果となりますように 

迷いを抜けると幸運に
って出ました。

• 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
迷いを抜けるとって言われても・・・ねぇ !

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
今の努力って表示されてるじゃないですか ! 報われないといけませんね。

3年後はあなたにとって迷いの年になりそうです。これまでいいと思っていたことが急にダメになったり、今まで頼りにしていた人があなたに反対したり、不満を抱くようになる可能性があります。

死にたい

• 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
もう何も言えません、元気になって下さいね。

今の努力が不可能をを可能にする、と出ました。
特に努力はしてないけど、何とかなるだろうと楽観視しています。
この質問集が一番選択しやすかった。

• 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
特に努力してませんか、一番選択しやすかったのですか、それはそれは(笑)

今の努力が不可能を可能にする

この問題にはまってます。

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
努力が不可能を可能・・・いい言葉ですよね、はまってますか(笑)

迷いを抜けると幸運に

3年後はあなたにとって迷いの年になりそうです。これまでいいと思っていたことが急にダメになったり、今まで頼りにしていた人があなたに反対したり、不満を抱くようになる可能性があります。

あなた自身もどうしていいかわからなくなり、気持ちが混乱し、壁に突き当たることも多いでしょう。その結果あなたは今までの自分の考え方をもう一度じっくり反省し、立て直す必要が起こってきます。

しかしこの苦労をうまく切り抜ければ、次の3年間はすばらしい幸運に恵まれます。たとえば、今まで手の届かなかったものが手に入ったり、結婚相手や交際中の相手によって幸運をつかむかもしれません。

あまり良くなさそうな未来…

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
>あまり良くなさそうな未来… ← 悲観しないで下さいね。

という無難なものでした。

今はある人にはまりかけです

• 回答者:snsd (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
今の努力・・・いい結果になりますように ! ある人 ? 一人でニヤケテませんか(笑)
うまくいきますように !

今の努力が不可能をを可能にする、でした。(をが一つ多い…)

前の結果が、地道な努力~だったので、当然のような面白みがないような。
でも、すっきりしました。
今ははまっているのは、小説を書くことです。
いつも何か面白いネタがないか追求しています。

• 回答者:奈津 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
努力がすべてを可能にしてくれたらいいですね。
小説 ? ほーー。凄いですね。知性のかたまりなのですね。僕は・・・無理(笑)

「今の努力が不可能をを可能にする」
あなたの3年後がどうなるかは、特にこれから3年間のあなたの努力に左右されます。現状に甘んじず、常に前向きの姿勢で何ごとにも取り組んでいく気持ちを失わなければ、たとえl年後には思わしくなくても、3年後は必ずその結果が出てくるはずです。

あなたの才能が職場で認められたり、よい仕事が見つかったり、生涯の友人や結婚相手にめぐり会える可能性も高いでしょう。収入も現在より増えて、楽しい生活が期待できます。

しかしあくまでも他人をあてにせず、自分で努力することが肝心です。その気になれば不可能を可能にする力があなたにはあるのです。また、昔の恋人に再会することがありそうです

何事も努力が肝心だということですね。
肝に銘じておきます。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
>何事も努力が肝心だということですね。 ← はい、そうだと感じますね。

あなたの3年後がどうなるかは、特にこれから3年間のあなたの努力に左右されます。現状に甘んじず、常に前向きの姿勢で何ごとにも取り組んでいく気持ちを失わなければ、たとえl年後には思わしくなくても、3年後は必ずその結果が出てくるはずです。

できるといいな。
今ハマってることは、ガーデニングです・

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
努力が実を結びますように ! いい趣味されてますね、きれいな花咲いてますか ?

今の努力が不可能を可能にする。
いい言葉をいただきました。
しかし、今、パソコンをがんばっていますが、
いい歳なので、3年後も大したことはないでしょう。

• 回答者:残念 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
いい言葉となりましたか ! PC・・・頑張って下さいネ。

迷いを抜けると幸運に

と言うことで、今は放射能が気になって
身に付かない感じです。
3年待たないと、幸せが来ないとはね・・・・

• 回答者:匿吾郎 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
3年ってマジに受け止めないで下さいね。

そうです。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
結構努力がって方多いものなんですね、報われますように !

3年後に同じことをしていたらだめですよね。がんばります。

• 回答者:ハッピーラッキー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
3年後には、見事花が咲いてますよ ! 頑張って !

「今の努力が不可能をを可能にする」と出ました。

本当にそうなるといいなと思う反面、世の中そんなに
甘くないし、簡単ではないとも思いました。

• 回答者:ジャスミン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
捉え方って難しいものですね、ただ、うまくいきますように !

迷いを抜けると幸運に、だそうです。

私は数年前から生き方に迷い続けているのですが…
3年後までまだ迷い続けているんでしょうか。
やだな~。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
>3年後までまだ迷い続けているんでしょうか。・・・・そんなぁ(笑) ないですよ。

今の努力が不可能を可能にする。・・・・・・

いやだぁ・・・、努力なんかしたくないし、不可能でいいんだぁ・・・。

• 回答者:ダハハ (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
>いやだぁ・・・、努力なんかしたくないし、不可能でいいんだぁ・・・。 ← なんで ?

周囲の協力で絶好調でした。
絶好調だとうれしいな~。

今はまってるのは冷茶です。
おうちで簡単に作れるのではまってます。

• 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
絶好調ですか ! 冷茶ですか ? 今はまってのすか、おいしく作ってあるのですね。

周囲の協力で絶好調

あなたの3年後は、何をやっても自分の思い通りにことが運ぶ大変好調な時期を迎えています。たとえば思わぬ収入があるとか、仕事や恋愛面においても、現在より大きく発展する兆しがあります。
また今までの夢やプランが具体化したり、今はじめようとしていることが3年後に実現する可能性も高いでしょう。
女性なら、実業家や資産家の男性に出会って玉の輿に乗るケースや、旅行中の出会いが結婚へと発展するキッカケがつかめるでしょう。
しかしこうした幸運をつかむには、周囲の人の協力や両親の助けが絶対必要になります。今から人間関係を重視し、大切にしていくことが、あなたの運を開く大きな力になります。

中々良い結果でした^^
玉の輿か~旅行でも行ってこようかな?w

• 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
>玉の輿か~旅行でも行ってこようかな?w ← 相手は(笑) いますよね !

あなたの才能が職場で認められたり、よい仕事が見つかったり、生涯の友人や結婚相手にめぐり会える可能性も高いでしょう。収入も現在より増えて、楽しい生活が期待できます。
しかしあくまでも他人をあてにせず、自分で努力することが肝心です。その気になれば不可能を可能にする力があなたにはあるのです。また、昔の恋人に再会することがありそうです。

という内容でした。

• 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
こちらも努力が・・・でしたか、きっと実を結びますよ ! 頑張って !

迷いを抜けると幸運に

あなた自身もどうしていいかわからなくなり、気持ちが混乱し、壁に突き当たることも多いでしょう。その結果あなたは今までの自分の考え方をもう一度じっくり反省し、立て直す必要が起こってきます。

しかしこの苦労をうまく切り抜ければ、次の3年間はすばらしい幸運に恵まれます。たとえば、今まで手の届かなかったものが手に入ったり、結婚相手や交際中の相手によって幸運をつかむかもしれません。

結果は↑でした。
前向きに行こうと思います。

• 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
確かに、これなら前向きになるしかないですよね。頑張って !

いい言葉ですね。

• 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
>いい言葉ですね。 ← でしょ ! (笑) いい結果になって欲しいですね。

単調、でも両親がバックアップ

あなたの3年後は、今よりも後退している場合が考えられます。あるいは進歩もなければ退歩もない、単調な生活が続いているかもしれません。
もし現在あなたがまだ独身だとか、恋人や異性の友人がいないなら、3年たっても依然として寂しい状態が続いています。あなたとすすんで親しくなろうとか、あなたのために協力しようという人が現われにくいのです。
時には仕事や勉強に失敗したり、つまらないミスをして責任を問われたり、不運な思いをすることもあります。ただ両親や兄弟に嬉しいことがあり、肉親があなたをバックアップしてくれるでしょう。

あ~…残念な結果ですね。
ほんと親に頼りきっています…

• 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
>ほんと親に頼りきっています… ← 現在そうなのですか ? がんばって !

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る