すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

奥手な男性の方にお聞きします。
同じ職場(だけどご自分の職に関わりのない部)に気になる女性がいる場合、あなたはどう接しますか?
目を合わせるようにしますか、それとも気づかれないように視線を合わせないようにしますか?

  • 質問者:redpjs
  • 質問日時:2011-06-18 14:13:11
  • 0

並び替え:

おそらく目を見てしまいます。

それを悟られないためにいつも挨拶をすると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

目を合わせるようになんてしませんよ。気味が悪いですそんなの。
気になってもそれを悟られないよう普通に接するしかできません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

中学生の女の子じゃあるまいし視線そらせたりしません。
ちゃんと目を合わせますよ、というかそれ以前にちゃんと誘います。
直接でも誰かを介してでも気になるならとりあえずご飯行きます。

  • 回答者:社会人の礼儀 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり見てしまいます。たぶん自分から挨拶するようにします。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気づかれたくないけどつい見てしまうので目が合ってしまうかもしれません。。

  • 回答者:みそっこ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通に挨拶をする程度です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

話しかけるのが苦手なのでとりあえず目を合わせてしまいますね。
でも話しかけないことには先に進めないことがわかっていながらも
結局はしゃべらずに終わってしまうことが多いです。かなりの奥手ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  

気づかれないように視線を合わせないようにします。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

気づかれないように視線を合わせないようにしてしまうと思います。
でも、どこかで話しかけるきっかけをうかがいながら、チャンスを待つと思います。

いい方向にいけばいいですね。
がんばって!

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る