すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです. これは ? します ?

信じるも信じないもあなたの自由です(笑)

あなたのチョット危ない性格占い
http://www.cocoro-test.com/test/pc1_qa01_index.html
↓ これは僕の結果です。
http://www.cocoro-test.com/test/pc1_qa01_result.html?q_1=3&q_2=1&q_3=4&q_4=4&q_5=1&q_6=4&q_7=1&q_8=3&q_9=3

• 質問者:monster
  • 質問日時:2011-06-19 04:24:43
  • 2

あなたのストレス度    80%
普段の表情は真面目でかたぶつっぽいけど実は心の中にメラメラと燃え上がる野心がある。
あなたのかげぐち度    0%
いつも相手の気持ちを第一に考えてから行動する人。
あなたのナルシスト度  40%
人並みにファッションには気をつかうし、ダイエットもする人。
でも自分にコンプレックスがあるので、できれば鏡はあまり見たくないというタイプ。
美容整形やエステには興味があるけど、手の届かない世界だと思っています

• 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
コンプレックス ? そうなのですか、そしたら僕もかも(笑) そんな小さな事気にしないでね。
>美容整形やエステには興味があるけど ← お金かかりますもんね~
レスありがとうございました。

並び替え:

http://www.cocoro-test.com/test/pc1_qa01_result.html?q_1=1&q_2=0&q_3=4&q_4=1&q_5=1&q_6=0&q_7=2&q_8=3&q_9=1

いつも楽しませてもらってます。
最近わたしの子供も面白がって自分のことを占っています。

• 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
どれもいい結果じゃないですか ! 子供さんも ?(笑) 自分の現在と将来を見つめているのですかね、今から調べてもね・・・まあ楽しんでいたらいいですよ !

あなたのストレス度
ちょっと近頃ストレスが溜まり気味。でも、もともとそんなにストレスを溜め込む性格ではないので我慢できているのです。
ストレス度は40%。恋人がいるのなら、たまには2人で羽を伸ばすのもいいかも

あなたのカゲグチ度
自分より相手を大切にする場合が多いので、人から好かれるけれど、悪く言えば自分の意見を持たない優柔不断ってことかも。
自分がどうしたいのかをもう少し主張してもいいでしょう。
カゲグチ度はゼロ。

あなたのナルシスト度
1時間おきに鏡をみては、メイクをなおしたり、髪をといたり。まるでおしゃれに目覚めた中学生のような人。もちろん外見だけでなく、精神的にもかなりのナルシスト。自分は魅力的だと信じて疑わない、ナルシスト度100%。

という内容でした。

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
ストレスがあるんでしょうね、僕が20%なので(笑) まあ、今の時代そんなものですよ。

あなたのストレス度  性格的に理想を追求するタイプ。

自分はもしかすると人よりかなり仕事や生活にこだわるタイプなんじゃないか?と思っているかも知れませんが、あなたはごく普通なのです。

そんなに自分を無理に隠そうとしなくても大丈夫。ストレス度は標準的な60%。

あなたのカゲグチ度  いつも相手の気持ちを第一に考えてから行動する人。

自分より相手を大切にする場合が多いので、人から好かれるけれど、悪く言えば自分の意見を持たない優柔不断ってことかも。

カゲグチ度はゼロ。

あなたのナルシスト度
1時間おきに鏡をみては、メイクをなおしたり、髪をといたり。まるでおしゃれに目覚めた中学生のような人。もちろん外見だけでなく、精神的にもかなりのナルシスト。自分は魅力的だと信じて疑わない、ナルシスト度100%。

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
ストレス高いですね、僕もナルシスト100%ですが、鏡なんて見ませんよね。

あなたのストレス度

性格的に理想を追求するタイプ。

自分はもしかすると人よりかなり仕事や生活にこだわるタイプなんじゃないか?と思っているかも知れませんが、あなたはごく普通なのです。

そんなに自分を無理に隠そうとしなくても大丈夫。ストレス度は標準的な60%。

あなたのカゲグチ度

自分でもちょっと気がついているので抑えてはいるけど、かなり我が道を行きたいタイプ。

まわりの意見に合わせようとはせず、自己中心的なところがあります。

でも人に迷惑はかけたくないと思っているので、なるべく我慢しているようです。

カゲグチ度は高めの80%。

あなたのナルシスト度

人並みにファッションには気をつかうし、ダイエットもする人。

でも自分にコンプレックスがあるので、できれば鏡はあまり見たくないというタイプ。

美容整形やエステには興味があるけど、手の届かない世界だと思っています。

ナルシシスト度40%

確かに我が道をいくタイプかも
陰口度80%は高すぎてショックです

• 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
>陰口度80%は高すぎてショックです ← そりゃショックですよね、気にしないで !

この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
ストレス高いですね、健康大丈夫なのですか ? 結構高いと思いましたけど。

あなたのストレス度

ちょっと近頃ストレスが溜まり気味。でも、もともとそんなにストレスを溜め込む性格ではないので我慢できているのです。

ストレス度は40%。恋人がいるのなら、たまには2人で羽を伸ばすのもいいかも

あなたのカゲグチ度

その場の雰囲気や流れに合わせようとする人。

まわりが盛り上がっているのに冷めてる人や、自分勝手な人を見ると腹が立つタイプ。

典型的な営業さんかも。心の中では言いたいことがあるのに我慢している場合もあるのでは? 

カゲグチ度は標準よりかなり低めの20%。

あなたのナルシスト度

楽しいこと大好き、仕事も楽しければ理想的だと思っている人。

人生を謳歌しているという感じで、まわりの目は気にしないため、あまりなりふりかまわないタイプ。

鏡を1日に1回もみない日もあるくらいです。

ナルシスト度はゼロ。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
>楽しいこと大好き、仕事も楽しければ理想的だと思っている人。
中々いいと思いますよ、仕事楽しいと思えばの話ですが(笑)
鏡を ? ほーー。かっこいいのかも。

http://www.cocoro-test.com/test/pc1_qa01_result.html?q_1=2&q_2=3&q_3=1&q_4=0&q_5=2&q_6=0&q_7=0&q_8=2&q_9=1
ストレス度は0でした。 ストレスはないみたいです。

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
あの・・カゲグチ度・・・でしたね(笑) なんで ? 意外な結果とは思わないのですか(笑)

ストレス度は40%
カゲグチ度は0%。
ナルシスト度は40%
とでました。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
標準的な内容なのでは ? そう思いません ? いいと思いますけどね。

ストレス度40%
カゲグチ度40%
ナルシスト度60%
でした

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
結構ストレス高いのかな、自分で体調不良感じているのですかね。

おはようございます。
ストレス度40%
カゲグチ度ゼロ。
ナルシスト度80%でした。
なかなか当たっているかもです。

• 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
中々当たってる自覚があるのですか、カゲグチ 0 だからいいと思いますよ !

あなたのストレス度

あなたのカゲグチ度

カゲグチ度はゼロ。

あなたのナルシスト度

自分を磨く努力は怠らない人。かなりの自信家ですが、まだまだ魅力的になりたいと思っています。エステ通いもお金さえあればどんどんしたいタイプ。近頃ボディラインが気になり始め、お風呂あがりに何度も鏡とニラメッコ。ナルシスト度は高めの80%。

でした~。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
まあいい結果じゃないでしょうか、自分磨きしているのですね(笑)

ナルシスト度100%ってすごいですね。

ストレス40 カゲグチ0 ナルシスト40
前の回答でストレスないって言ったのに40%ってでちゃいました(笑)
もともと溜め込まない性格だから我慢できているらしいです。
カゲグチ度の自分の意見を持たない優柔不断っていうのは大正解。

この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
ナルシストは他の見ていて、60%が標準らしいですよ。僕は100%でしからね。
ストレス上がりましたか(笑) きっとこういう診断で遊ぶから(笑)
>カゲグチ度の自分の意見を持たない優柔不断っていうのは大正解。 ← 大正解(笑)

こんなのが出ました。
http://www.cocoro-test.com/test/pc1_qa01_result.html?q_1=4&q_2=1&q_3=4&q_4=4&q_5=4&q_6=1&q_7=4&q_8=3&q_9=1

今日から僕はナルシスト

• 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんばんは。
僕と一緒じゃないですか ! お友達ですね(笑)
>でも人に迷惑はかけたくないと思っているので、なるべく我慢しているようです。
>カゲグチ度は高めの80%。 ← ここ(笑) 高い !
レスありがとうございました。おやすみなさい !

ストレス度は40%
カゲグチ度はごく標準的な60%
ナルシスト度は40%
でした。私って面白みがない人みたい(笑)

• 回答者:へー (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんばんは。かな ・・・寝てないのですか ?
私って面白みがない人みたいって・・・そんなぁ ! 決してそんな事はないですよ !
そう言えるのも面白みがある証拠です(笑) おやすみなさい !
レスありがとうございました。女性の方なのですか・・・ねぇ・・ヘー(笑)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る