すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「なにもたさない、なにも

ひかない」ものってなにか

イメージできますか?

  • 質問者:ネイチャーおじさん
  • 質問日時:2008-08-26 08:17:29
  • 0

自然

  • 回答者:paco (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はいけい pacoさま

いつもいつもステキなお答えを

ありがとうございます。

そして、ほかのみなさまも

ほんとうにすばらしいお答えを

ありがとうございます。

けいぐ

並び替え:

ありのままで存在しうるもの。
・・・・・・すっぴんの私?

すいません。言ってみたかっただけです。

  • 回答者:ほんとすみません (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ゼロ」または「無限大∞」

  • 回答者:∞ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真空
真空は何もないことを意味するので真空どおしを足しても真空。
真空を更にひっぱても引くものがないから真空。

  • 回答者:DrK (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雑草

  • 回答者:道草 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

某シングルモルトウイスキー

  • 回答者:山崎 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青い地球を想像しました。

  • 回答者:のぎす (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのままの自分  ありのまま って事ですかね

  • 回答者:おじさんラブ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それぞれの命かな~。

  • 回答者:山ブー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自然。何も加えなくても、何も削らなくても、ただそれだけで十分なもの。

  • 回答者:おけ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0です。

  • 回答者:カズ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

謹啓 ネイチャーおじさん 様

まず物理的に連想されるのが宇宙、
系全体での全てのエネルギー+質量の総和の増減は常にゼロ。

数学的にはゼロを足したり引いたりするバヤイと、
無限大に何かを足したり引いたりするバヤイ。

        敬白

自然の中で栽培された野菜や果物、これは何も足さずとも旨い!。それをありのままに喰う、イイですネェ~。妙に凝った料理にしてしまうと何かが減って(引かれて)しまって勿体無いですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言い換えれば、ありのままでいいということだと思うので、世界遺産や美術品、自然などかな。

  • 回答者:キキ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄の離島を旅行した時に立っていた看板を思い出しました。

「とるのは写真だけ 残すのは足跡だけ」

  • 回答者:都会んちゅ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

物質は時間が存在する限り、常に変化するので違うと思いますし、
思想も経験を重ねていくことで、変わったりします。

どうでもいいもの。自分にとって、まったく興味のないものでしょうか?
イメージした時点で流動化するものに変化し、質問条件に反してしまうので、イメージできません。

  • 回答者:謎掛けですか? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全校生徒9人の野球チーム
最低賃金

  • 回答者:早起きさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

な~んにもな~い......

  • 回答者:無想像力 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「0」と「無」イメージしました。

  • 回答者:atomu (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゼロ でしょうかね。

  • 回答者:あっきん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る