すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

ちょっと前にファンタのレモン味が発売されました。
カロリーが「0kcal」と、とてもとても魅力的だったので結構愛飲しておりました。
でも、最近はどこのスーパーに行っても置いてありません!!(私の住所は埼玉です)
どうしちゃったのか、知っていらっしゃる人おいでになりますでしょうか?
確かにファンタはコロコロフレーバーが変わるなぁ・・・とは思っておりますが、余りにも短期間だったような気がして・・・。

  • 質問者:にょにょ
  • 質問日時:2008-08-26 09:43:55
  • 0

日本コカコーラ社に問い合わせてみてはいかがですか?
http://www.cocacola.co.jp/info/faq/privacy/inquiry.html

  • 回答者:まはろ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
早速質問してみました!

並び替え:

ファンタレモンも一定の周期で新発売されていますね。
学生の頃はよく飲んでいました。
可能なら、チェリーコークとドクターペッパーを普通に再発売して欲しいです。
数年前にゴールデングレープを復刻版として売り出したとき懐かしさから飲みましたが・・・売り出さないで欲しかったです。子供の頃の大好物でした。

  • 回答者:kennel (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

普通に売ってますが・・・最初は売れなかった時のために、どこもそんなに仕入れないのかもしれませんね。売れたら仕入れを増やすとか。

  • 回答者:もんこん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

夏はファンタレモン味が安価販売中、飲んでいました。今は見かけないです。

  • 回答者:レモン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

この前の日曜にファンタレモンの0カロリー買いました!
千葉県に住んでいますが普通に自販機で売ってました。
ちょっと探せばあるかもですよ~

  • 回答者:ZERO (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る