すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

大阪で、お勧めの美味しいたこ焼きの食べれるお店を教えてください。

  • 質問者:食べたい
  • 質問日時:2008-08-26 09:54:12
  • 0

並び替え:

三角公園前にあるたこやきやさんがすきです。

  • 回答者:あさづけ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

美味しいと思うのは
天神橋筋5丁目付近の「うまいや」
天王寺の「やまちゃん」
ホワイティ梅田の「たこ八」です。

うまいやは昔の雰囲気も楽しめる懐かしい系のお店でソース無しでも美味しいです。
やまちゃんは2号店では店内で食べられますが、本店は立ち食いになります。
2号店では何も言わなくても「ネギかけ」で出てきました。

  • 回答者:KE (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心斎橋アメリカ村三角公園横の「甲賀流たこ焼き」300円(10個)、老舗です

  • 回答者:kiki (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

道頓堀の交番前にあるたこ焼き屋さんがおいしいです!
時々吉本の芸人も通りすがりに きますよ。
ぱちぱちパンチの方などは 居れば決まってふらりときていっぱい芸してくれます。誰もいなくなってもお店のかたとお話してたり(笑)

  • 回答者:なにわ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が数々食べて来て一番美味しいとおもったのは『やまちゃん』です。
本店はイートインできませんが、2号店ではお店で食べれます。
他に明石焼や焼きそばもあります(2号店)
http://takoyaki-yamachan.net/top.html
http://www.ucw.co.jp/otm2/yamachan.html

  • 回答者:ユッキー (質問から20分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が一番好きなのは会津屋です。
ソースをかけなくても食べられるしょうゆ味であっさりしています。
なんば店が便利で利用しますがお勧めです。
本店以外の郊外のお店で食べるよりもなんば店の方がおいしかったです。
http://www.aiduya.com/shop.htm

  • 回答者:大阪人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る