すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

「男は女の最初になりたい。女は男の最後になりたい」という言葉はよく言われていますが、特に男性はこの言葉に、こだわりを持ってますか?

===補足===
非処女だった奥様とご結婚された男性に重ねて質問します。あるアメリカの大学の研究で、奥様が非処女だった場合、旦那さんが浮気やDVなどに走りやすい傾向があるため、離婚率が高いとの研究結果が出たそうです。真相はどうでしょうか?

  • 質問者:匿名さん
  • 質問日時:2011-06-20 15:01:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの方からの回答いただきありがとうございます。

処○とヤるのは面倒くせえからイヤだ。マグロ抱いて何が楽しいんだw

オレは嫁がどうだかなんて気にもしなかった。そもそも結婚前からヤってたし。最初は結婚なんて考えてなかったしw

魔法使いにはわからねえかもな。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答いただきありがとうございます。どなたにベスト回答をさしあげようか?迷いましたが、あなたの回答がしっくりきましたので、ベストにさせていただきました。

並び替え:

個人的にはこだわりにはないですが、何十年か前までは女性は結婚するまでは純潔を守ると言うのが普通だったような気がします。
男性には遊ぶところがあったと思いますが。今は純潔のままで結婚する人はまずないと思いますし、男性の浮気も普通にありますので、現実離れしてしまっているような気がします。

  • 回答者:pop (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こだわりません。
未熟な男性が考えることなのでは・・?

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全くこだわっていません!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全くこだわっていません!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特にこだわっていません。

そんなこと抜きに相手を愛しているなら問題ありません。

25歳

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然こだわりを持っていません。
今どき非女しかいないでしょう。真相も何もないです。
24歳

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなこだわりは一切ありません。
35歳

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10代の頃は そうでしたね。
女の最初になりたい。
って思っていましたが20代
30代になると
そんなのは気にしなくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の時代ではなかなかそれは現実的に難しいのかな・・・なんて思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特にこのようには思わないです。
こだわりはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シエークスペアの名言ですね。
処・女崇拝と言うよりは、きれいなるものへの願望でしょう。いわゆる「純潔」と言う・・・・。
時代とともに男女のあり方は変遷します。
こだわる人がいてもおかしくないし、こだわらない人がいてもおかしくない。
要は、相手(女)に対して、自分の偽りのない気持ちですね。

私は、好きになった女の過去は問いません・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

持ってないです。
時代遅れな感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る