すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

質問・回答・とくネタなど、毎回削除されている利用者は、気に入らない会員をずっと監視しているけど、
もう終わりにして下さい。
削除されそうな質問に回答しているコテハンも通報しているので、常連さんは利用停止になっていると思います。
通報に協力して欲しいのであれば、情報を下さい。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-22 08:55:35
  • 5

並び替え:

回答者:匿名 (質問から1日後)
      ↑
こういう人いますよね。こんな馬鹿な朝鮮人に同調して、訳のわからない片言の日本語の、明らかに頭のおかしい人の質問を脳内読解して、都合よく自分流に解釈して、本当は自分が在日だから反発しているくせに、極端で偏っているとか決め付ける外既知が。
自分が低脳在日乞食にしか過ぎない分際で、朝鮮人の自分のレベルが上なんだというありえない事を言うのは辞めるべきです。

• 回答者:外既知同士庇い合うQ&Aサイト (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

>質問・回答・とくネタなど、毎回削除されている利用者は、気に入らない会員をずっと監視しているけど、
>もう終わりにして下さい。

集団ストーカーか何かの妄想でもお持ちなのでは?
味っ子質問を連投したり、変態質問をしたり、おかしな日本語で質問するなど、
特定して下さいと言わんばかりの行為さえしなければ監視などできようもありません。

>削除されそうな質問に回答しているコテハンも通報しているので、

誰が通報しているのか不明。またそれが事実かどうかはわからず、あなたの憶測にすぎません。
仮にコテハン(目立つ形)で回答したとしても、その回答内容が禁止事項に触れていなければ、
通報されてもスルーされるのでご心配なく。

>常連さんは利用停止になっていると思います。

利用停止になったのではなく、サイトの質低下に嫌気がさして利用しなくなったのでしょう。
前述した質問やアメGくれくれ乞食を処分せず野放しにした結果です。
常連さんとやらに戻ってきてほしいのなら、運営側に改善を求めるのが筋というものです。

>削除されそうな質問に回答しているコテハンも通報しているので、常連さんは利用停止になっていると思います。

「・・・ので」と以降の文「・・・と思います。」との因果関係が不明。
『Aさんは食事を取り上げられてしまったので、Bさんが空腹になりました。』
と同様の文になっています。

>通報に協力して欲しいのであれば、情報を下さい。

これも意味不明。誰にどのような問題点があって通報するのか、誰が協力してくれるのか。

• 回答者:解かり易く教えて下さい (質問から11時間後)
  • 8
この回答の満足度

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る