すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

ブログのブログスイッチが右側になってるんですが、左側にするうにはどうすればいいんでしょうか?

  • 質問者:まかろん
  • 質問日時:2011-06-22 17:35:59
  • 0

並び替え:

アメブロですか?

アメブロなら、
マイページ→ブログを書く→サイドバーの設定→サイドバーの配置
で、フリープラグインをクリックしながら左に移せば
ブログスイッチが左側になりますよ^^

この回答の満足度
  

色々、想像するしかないので、的外れの回答になってるかもしれません。(もうちょっと質問内容を詳しくしてよ)

アメーバブログと勝手に判断。
ブログスイッチというのが、ブログパーツのことだと判断。
http://www.blog-switch.com/

アメーバ>ブログを書く>サイドバーの設定 でブログスイッチを貼り付けているであろう、フリープラグインをドラッグアンドドロップで、左側に移動させて保存するだけです。
もし、ブログデザインが2カラムで、元々左側にサイドバーにないなら、デザインを変更する必要があります。

ブログスイッチが右というのが、ON/OFFの事でしたら、タグに手を加える必要があります。
http://www.blog-switch.com/help.html#1-3

===補足===
サイドバーの設定でフリープラグインを左側にドラッグアンドドロップで移動させるだけです。
下記説明動画をみれば分かるかな。
http://www.youtube.com/watch?v=1SPjm6OIzHc&feature=related

  • 回答者:みみみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

詳しく書いてなくて本当にすいませんでした・・・。

言ってることは正しいです。でも左側にする方法がよくわからないんで
もっと詳しく教えていただけませんか!?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る