すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

僕はDSI LLを持っているんですが、DS I LLには、「うごくメモ帳」っていうゲームソフトがありますよね?
それについて何ですが、絵に色を塗ったり音楽を流したりするにはどうしたらいいんでしょうか?

• 質問者:^^
  • 質問日時:2011-06-23 19:43:50
  • 0

並び替え:

ペンを使うといいですよ。『塗る』ってして。

音楽は録るんです。
マイクのボタンをタッチして、再生みたいな所を押すと録音し始めます。

その時に曲を流せばいいですよ。
おすすめはCDです。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました

音楽は録るんです。
マイクのボタンをタッチして、再生みたいな所を押すと録音し始めます。

おすすめはCDです。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました

音楽は録るんです。

おすすめはCDです。

この回答の満足度

お礼コメント

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る