すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

髪の毛のセットには、どのくらい時間がかかりますか?

  • 質問者:cute
  • 質問日時:2008-08-26 15:06:45
  • 0

並び替え:

5~10分くらいです。
くせ毛なので、天気によって違ってきますね(^_^;)

  • 回答者:じょじょ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10分くらいです。

  • 回答者:BOO (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5分~10分です。

  • 回答者:aya (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しばったりするとしたら5分くらいです!
寝癖がついたとしても水ですぐ直るラッキーな髪質のお陰で
すごく準備は楽です。

  • 回答者:ゆんあ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15分くらいです。流さないトリートメントオイル系→ムース→カーラーで巻く
→ハードスプレーで崩れないように固める。

  • 回答者:ナカノ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30分くらいです。
ホットカーラーを巻いているので。
でも、その間メイクをしているので
時間がかかっているようには感じません。
アイロンで巻くより時間が短縮できるので
ホットカーラーはほんとに便利です。

  • 回答者:まき (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段は後頭部にクルッと束ねて、バレッタでとめるだけなので数分です(気分次第でアイロン使用で20~30分の日も)

  • 回答者:セミロング (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20~30分はかかります。
まず、寝癖がヒドイので髪を全部濡らして、乾かしながらのセットなのでこのくらいはかかります。

髪を切った直後ならセットがそこそこラクなのですが、だんだん伸びてくるとあちこちヘンなクセが出てくるので大変です。それでもヘアスタイルに凝るのが楽しいので、つい頑張ってしまいます。

  • 回答者:ボブ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セット?
いや、しないですねぇ・・・。
家を出るときは眉毛描いて口紅塗ってすぐ出ます。
そういえば髪の毛なんて気にしてないです・・・。

  • 回答者:女すててるかな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10分くらいです。

  • 回答者:さくら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10分くらいです。

  • 回答者:貴 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと買い物に行くくらいなら5分~10分くらいです。
友達と会う時や主人と外出する時は1時間くらいです。

  • 回答者:めい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワックスをチョイチョイと付けるだけなので5分くらいですね。

  • 回答者:ポマー (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5分くらいです。
ストレートで、あまり手もかからない髪形なので、
手ぐしで、ほぼ完了です。

  • 回答者:くみ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段は1分、気合いを入れる時は10分くらいです。

  • 回答者:kiki (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5分です。
時間のかからない髪型にしてます^^

  • 回答者:まな (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10分です。
ワックスつけて結ってます。

  • 回答者:ito (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5分くらいです。

  • 回答者:ny (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝癖がひどい時は、20分ほどかかりますが(ドライヤーを使うため)
それ以外のときは10分もかからないです。

  • 回答者:ひで (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝のセットは、5分ぐらいです。
ムースをつけて、手ぐしでサッサッとで終わり。
前髪をポンパにする時も、5分で済ませます。

  • 回答者:rico (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロングでいつも髪を結いあげているので20分程かかっていると思います。

  • 回答者:miccom (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30分くらいです。

  • 回答者:ゆーき (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る