すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

3月11日に、外国人献金を話していたのでしたっけ?

辞任した人は、誰ですか?
辞任していない人は、誰ですか?

  • 質問者:献金
  • 質問日時:2011-06-23 23:16:43
  • 0

大震災の直前に外国人献金問題が発覚した菅さん。
大震災のどさくさ中にこっそり返金してたんですね。
やることがせこい。
辞任した人     前原さん
辞任してない人  菅さん
辞任してほしい人 菅さん

  • 回答者:トクメイ (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

辞任したのは前原さん

辞任していないのは管さん。
どさくさに紛れて全額返金した悪質な人です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前原さんは辞任しました。
管は辞めていません

  • 回答者:とくめい (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辞任したのは、前原さん。なんだかんだで生き残ったが、管総理です。

  • 回答者:あんな嬢 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前原さんはやめましたが、

菅さんはどさくさにまぎれて生き残っています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外国人献金が問題となり
辞任したのは 前原氏  
辞任しないのは 自己保身の菅総理です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前原さんが辞任して、菅総理は辞任してないです。
地震でうやむやに、なっちゃいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外国人献金問題で 辞任したのは 前原  辞任しないのは 菅

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そいういえばそんなニュースもありました。
昔から知ってる方からもらってましたね。
辞任は前原さん。
してないのは菅さん。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辞任したのは前原。
辞任せず、未曾有の災害を最大限利用したのが菅。
もうひとつ献金問題を抱えているのが野田。

  • 回答者:野田が次なの!? (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辞任した人は、前原・・・
辞任していない人、菅・・・

なんか遠い事のようですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外国人献金を話していたようでしたね。
辞任は前原うやむや管

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前原さん辞任
菅さん総理のまま

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る