すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » マナー

質問

終了

いかん、あかん、悪寒、すっ空かん、

他に何がありますか。

  • 質問者:辞任
  • 質問日時:2011-06-23 23:19:14
  • 2

「かん」の付く言葉ですか?
時間
ツナ缶
サケ缶
悪寒
ビニル管
・・・・・・・
あとは、何かな?
・・・・・・・
ダンカン
イラカン
ダメカン
アホカン
ウソカン
・・・・・・・
あれっ、人の呼び名じゃ無かったっけ・・・???
「かん」の付く言葉だった。

  • 回答者:間違えちゃった! (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「あほ管」があります。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空き缶、遺憾、医官、遺憾、すっから管、移管、衣冠、逝かん、い管・・・
だめですかねぇ^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土管。・・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

音感、疾患、俯瞰、金柑、木簡、土管、空き缶、極寒、士官、戦艦、潜水艦、体感、定款、月刊、果敢、区間、股間、左官、好かん、多感、痴漢、悲観、楽観
思い浮かんだのはこれだけですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんちんかん、あかぽんたん、空き缶、などです(笑)

  • 回答者:あい (質問から19時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イラかん・・・・・悪の根源・・・・いや悪の根かん

  • 回答者:左右田! (質問から18時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空き缶 土管 痴漢 変換 関係者 貫通 快感 帰還 観光者 管理人

感動 鈍感 予感 玄関 王冠 まだまだ探せばあると思います

  • 回答者:網葬岱鋤 (質問から16時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんちんかん すってんころりん ちぐはぐ 鈍感

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トンチンカン、客観、楽観、土管、痴漢。
空き缶が一番あいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかん、やかん、きんかん、、ぽんかん、きかん、ほんかん。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鈍感

悪漢

トンチンカンは困りもの。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暴言ドッカン、中身はスッカラカン

  • 回答者:かつては人気者 (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

末期がん、言うこと聞かん、九州弁ですか~ん。

  • 回答者:テレビっ子 (質問から9時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポンカン
鈍感
トンチンカン
ブレ菅
などがありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空き缶でしょうか。
やっぱり。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空き缶 なんてのもありますよ。
それに、ドカ~ン(鈍感など)
探し出したらキリがないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

突貫 です。

昔、ヤマハブラザースの星野勘太郎選手が、突貫小僧と言われたました。

  • 回答者:小鉄 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ぽっか~ん 
カンカン(怒り)
どっ菅
ドン菅

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きかん

人の意見はききません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鈍感とか・・・
頭がすっからかんの上に鈍感て困りますね。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はなんと言っても

水棺

石棺

です。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遺憾
オカン(お母さんを関西弁言うと)
股間
左官
士官
好かん(好きじゃないを関西弁で言うと)
痴漢
悲観
俯瞰
保管
ミカン
ヤカン
予感

===補足===
すべて「カン」がつく

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

関連性は?

もう一ひねり!!
ありゃ、もう補足できないんですね。
たくさん書いてくれたんで、ハートつけます。

とんちんかん。
すっから菅さん国民救済のために一日も早い引退を!

  • 回答者:トクメイ (質問から22分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞かん。

国民の声 聞いてないですよね。

  • 回答者:とくめい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国民不在の辞任騒動・・
国民はアッケラカ~ン~

  • 回答者:何時になったら終わるのかな (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キンカン
夏みかん
ペリカン

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

真打として「鈍感」はいかが。
素寒貧ってのもあるし。

  • 回答者:裸の王様 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国民はかんかん、ぽっかーん、あほかーん

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱燗、ぬる燗、ついでに「空きカン」。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る