すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

そばかすをなくす方法ってあるんでしょうか。

  • 質問者:そば
  • 質問日時:2011-06-24 00:01:02
  • 0

並び替え:

ビタミンCを摂取することです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです;

ビタミンを摂っていれば少しは薄くなるかも。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたがまだお若いなら、ビタミンCをとっていれば消えてきます。
もし、お年のかたならレーザー治療等をほどこさないと消えないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。
フォトフェイシャルやレーザー治療をしてもまた出てきます。
生まれつきに深部にもっているものなのでなくなりません。
紫外線にあたらない、ビタミンCをとって濃くしない、
Lシステインなどのサプリやハイドロキノンなどで漂白すると目立ちません。
ただし、先に書いたようになくならないのでやめると元に戻ります。

とりあえず、皮膚科に相談してビタミンCとハイドロキノンを処方して貰うといいです。
日焼け止めは一年中です。家の中でも夜でもです。蛍光灯からも紫外線が出ていますよ。

  • 回答者:経験者 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほうれん草を食べるといいですよ。
そばかすに効くって、母が言ってました。

  • 回答者:雪桜 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日、洗顔用の石けんで顔を洗うときれいになりますよ!
僕わ、そのやり方でしています。

  • 回答者:敦知 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビタミンCを大量にとって美白化粧水で多少薄くなると思います

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビタミンCを大量にとって美白化粧水で多少薄くなると思います

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る