すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

仲りいさちゃんみたいなほくろがあるんですけど、
ほくろある子って、かわいさ減少しますよね?
りいさちゃんは可愛いけど・・・

  • 質問者:雪桜
  • 質問日時:2011-06-24 05:00:11
  • 0

並び替え:

個人的には減少すると思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりに大きいほくろじゃない限りは別に可愛さに影響はしませんけど。
チャーミングに見えることもあります。
結局はほくろがどうのより、顔立ちで可愛いか可愛くないかでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

場所によりますよね。
私は、口の近くにほくろがあってコンプレックスです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲りいさちゃんはかわいいのでほくろなんかどうってことないんじゃないですかね。

  • 回答者:あい (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲りいさちゃんはかわいいのでほくろなんかどうってことないんじゃないですかね。

  • 回答者:あい (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もほくろが結構あるのでコンプレックスです・・・。
でも周りの人に言うと別に気にならないけど~と言われるので
周りから見たらそんなことはないんだなと安心しました。
なので可愛さ半減とはならないと思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある場所によると思います。
魅力的な人もいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいさ減少なんて全くしませんよ。
ほくろって本人だけがものすごく気になるんですよね。
端からみたら、全く気になりませんよ。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほくろがあると可愛さが減少します・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りいさちゃんくらいのホクロなら別に気になりませんよ~
私も顔にホクロが多くて悩んでいますが・・・
誰も言ってきませんし、、、。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔から漫画などでは癖のあるキャラとしてほくろをつけますね。そこが好きならオンリーワンの存在になりますけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャームポイントじゃないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に問題ないです。
大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほくろは可愛いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホクロじゃなくて
明るい雰囲気を持っていると可愛いさが増します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいらしさ減少...とは限りません。

部位と大きさと個数によります。

南野陽子おばさま如何でしょう?

  • 回答者:216 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことはありません。
ほくろはそれなりのチャームポイントになり得ますね。

  • 回答者:得笑 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほくろに色気を感じます。
かわいい子多いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほくろのある人は
可愛くて綺麗な人が
多いと思いますよ。
私はホクロのある人が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、まったくそんなことないです。
むしろ、ほくろがあるからかわいいって感じる女性はたくさんいますし、
ほくろが大好きな男性もたくさんいます。
りいさちゃんだけじゃないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホクロだけでかわいさは減少しませんよ。
気になるならメイクで隠せばいいです。
例えば鼻の下にあるホクロだって、
本人はハナクソみたいと思っていても、
逆にかわいいってこともあります。
ホクロだけで決まらないです。
ようはその人のキャラクターです。

  • 回答者:ポポン (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほくろは可愛いと思いますよ!
顔にほくろが多い人は美人が多いとよく聞きます^^

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る