すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

ふくらはぎの筋肉はどうやって落ちますか?

私は毎日30分ぐらい学校まで歩くので
筋肉がかなりついてしまい、
3センチ太くなってしまいました。

歩くのは避けられないので
何かいい方法があったら教えてください!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-24 21:50:25
  • 0

並び替え:

う~ん・・・歩き方を工夫するといいと思いますよ^^あとお風呂でマッサージですかね。

  • 回答者:あんな嬢 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり運動を止めるしか・・・。

・・・でも、毎日ストレッチやマッサージをしていたら細くなります!!

私は筋肉太りで悩んでるんですけど(運動部所属)、1~2cmは確実に細くなったんですっ!!

食生活にも気をつけてください。歩き方もあるかもしれませんけど・・・(*^_^*)

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

筋肉付くって言うのは健康的でいいと思いますけどね・・・。
とりあえず日本人の歩き方は筋肉が変に付きやすい歩き方らしいですよね。
前何かの番組でやってました。
歩き方を改善したらなんとかなるんじゃないでしょうか?

  • 回答者:毎日筋トレしてたあの時代・・・ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る