すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

Qニコッとタウンで課金者と非課金者を
 差別するのは普通だ。
Q最近言語力の無い人が多い
Q言ってる事と違うことを返してくる人は
 嫌いだ
Q好きなアーティストは?
 何故好きになった?
Q好きなアイドルは?
 何故好きになった?
Q嫌いなアーティストは?
 何故嫌い?
Q嫌いなアイドルは?
 何故嫌い?

何か多いですがごめんなさいmm

*アーティストとアイドルは違います^^;*

  • 質問者:花絹
  • 質問日時:2011-06-25 21:58:11
  • 0

並び替え:

Q1  普通ですけど、やっぱり良くないですよね

Q2  それはおもいます! 言葉を意味と一緒に覚えてほしいですよね

Q3  嫌い! いらっとします。ちゃんと話聞けっつーのww

Q4  高嶋ちさ子さんです
     →はっきりしてるっていうか嘘もつかないしいいひとだからww

Q5  基本的、アイドルは苦手です
     →バンド派なので…あと裏がある人が多いから

Q6  嘘をついたり、犯罪をしたりするアイドル、アーティストは嫌いです
     →ファンを裏切ったり悲しませたり人として最低だと思うからです

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る