すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

ドラえもんでもしも熊本のドラえもんがいたら、どんな風になると思いますか?
(1)体型、趣味、性格、住居等
(2)どら焼きの味、皮、中身、飲み物等

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-26 00:02:42
  • 0

1 体型はそのまま 趣味は球磨川下り 住居は熊本城近く

2 ドラ焼の味はいきなり団子 形もいきなり団子 

この質問今までスルーしていたのですが参加してみると面白いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

熊本弁で話し阿蘇山みたいな頭
馬刺し入り

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿蘇を愛するドラえもん
馬刺し入りのどら焼

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿蘇の平原のように広々として
おおらか。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体系は意外とスリム。
趣味はパルコ前で弾き語り。
住居はなく、下通り・上通りを転々と・・・

どらとどらの間にうまかっちゃん(ラーメン)。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、熊本城の天守閣に住んでいる
2、馬刺しが入っているドラ焼き

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿蘇山みたいに噴火する
メロンあじ

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.体型は阿蘇山の如し。趣味は乗馬。性格は火の国のような、熱い性格。住居は熊本城住まい。

2.皮は、厚焼き。中身は辛子レンコン。飲み物は、火の国ジュース。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 熊本弁を喋る。
2 陣太鼓入りのどら焼き

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:お城に詳しくて、城めぐりが趣味。
2:いきなり団子が入ってるどら焼き

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)熊本弁で話す
(2)熊本ラーメン味

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熊本城観光と.いきなりだんごが好きなドラえもんです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 熊本工業 野球部の監督として全国制覇
2 熊本ラーメン味のどら焼き

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登山が好きでよく阿蘇山へ登山に行く
熊本ラーメン味

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、熊本弁
2、馬刺し入り です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る