すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

こいつの回答どう思いますか?

garuchan_0922さん

猫派です
今は飼ってません

5階から投げたら足がぶらんぶらんになったのに
ヨロヨロと逃げ出していきました
もうじき春ですね子猫たのしみですよ
ハムスターを養殖して待ってます
正直臭いです早く喰わせてやりたいですね

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1454689069

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-26 08:06:56
  • 0

動物を馬鹿にしたりおもちゃのように思っていますね。
こういう人が人を殺したりするんですよね。禁止事項守れていないから通報してもおかしくないですよ!!

  • 回答者:なとり (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

恐いですね・・・異常だと思います。
関わりたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怖いですね。
こういう人とは関わりたくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌ですね。
関わりたくないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動物の虐待を楽しんでいるように受け取れますね。
危険人物です。
関わりたくないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしな人ですね。
かかわりたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通報の対象になりそうですけどYahooだと対処出来ないでしょうね、残念です。
こいいう頭のおかしいのがいますからね。

  • 回答者:トクメイさん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭がおかしいです。危ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あ~あ、ついにここの回答もここまで来ちゃいましたか、しょうもない人ですね。
怖い人としか言えないので、関わりたくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怖い人ですね。
関わりたくない人です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内容読む限りでは、動物虐待をしているとしか思えず人間として最低です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怖いです。本当にこんなことしてるんでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こういう人は回答してほしくないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怖いですね。
相手にしない方がいいです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もし事実だとしたら、動物虐待ですね。嘘の確率が高いですが・・・

  • 回答者:匿名匿 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホントなのかどうかわかりませんが仮にウソだったとしても
こういうことを平気で書き込むこと自体人間として最低ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫も犬も好きではないですが、この人の行為は犯罪です。

  • 回答者:クールビズ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんでもない奴ですね。
恐ろしいことです。

  • 回答者:とくめい (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひどすぎですね。
想像するだけで
可哀想ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酷いです。
信じらえません。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る