すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

いつも一緒にいる子と
好きな人がかぶってしましました・・・。

どうしよぉー(@_@;)

  • 質問者:のぞみ
  • 質問日時:2011-06-26 13:46:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんの
おかげで
解決できました  ほんとうに
ありがとうございました。

並び替え:

私も好き!と、

伝えた方がいいです。

好きな気持ちは隠さない方が、うまくいくと思います。

  • 回答者:レーベェ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも一緒にいる子に
正直に言うべきだと思います

そうしてから
告白したりすれば大丈夫でしょう…

とにかく
隠してることが
一番ダメだと私は思います

  • 回答者:いいい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お互いが頑張ることでしょうね。
決めるのは相手ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

互いによきライバルになりましょう。

そうすればより中が深まると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのこと喧嘩してでもいいから先に告白しましょう。
後悔してから手遅れです。

  • 回答者:バナージ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなのに今から臆病になっていると

たとえ告白が上手くいってもそれから先どうなるかわかりませんよ。

自分に素直になって本当にすきなら告白して

譲ってもいいと思うのであれば

それ位しかすきじゃなかったんだと自分に言い聞かせて諦めましょう

自分に素直に!!

  • 回答者:yui (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もかぶったことありますww

でも、お互いにかぶったって知ったときゎ

「うちもがんばるし~ww」 「うちだって~ww」

って感じで全然仲が悪くなるとか、なかったですよ^^


けっきょく、2人とも新しい好きな人ができて

いまでも変わりなく仲イイですョ~!!

この回答の満足度
  

別にかぶってもいいと思いますよ。
ただ、自分も同じ人を好きであると言うことを一緒にいる子にちゃんと伝えておいた方がいいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の気持ちに正直に生きることです!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の気持ちに正直に生きることです!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

がんばるしかないでっすよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

先に告白をしましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

正々堂々と戦うべきww
だとおもいます。

  • 回答者:女子 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その子よりも先に
その好きな人をゲットしましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の思いのままに行動していいと思いますよ。
がんばれ!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の気持ちに正直に行動するしかないと思います。

  • 回答者:アムラ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気にせずアタックしたらいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私だったら
友達が好きだというのを知ってから好きになってしまった場合は諦めます。
元から好きだった人を友達も好きだったという場合なら友達に「私も好きなんだ・・・」と話しますね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の気持ちが一番大事だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ライバルになちゃうのは少し気まずいですよね^^;

でも諦めたくなかったら友達に負けないようにがんばってください。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ライバルになちゃうのは少し気まずいですよね^^;

でも諦めたくなかったら友達に負けないようにがんばってください。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達に自分の気持ちを言うべきです.じゃないと.ずっと後悔することもあります

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る