すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグで使うおすすめななまえないですか??
思いつかなくて。。。。w
顔文字とかでつくったやつじゃなくていいので
里奈←みたいなかんじで回答お願いしますっっ
採用したのをベスト回答にします♡

  • 質問者:ばなな
  • 質問日時:2011-06-26 20:14:20
  • 4

並び替え:

花音(かのん)
向日葵(ひまわり)

上のほかに何か思いついたら補足します^^

  • 回答者:とくめい (質問から24時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

吏胡(りこ)


智依(ちい)(さえ)


悠良(ゆら)


夕来(ゆうき)


瑞稀(みき)(みずき)


莉依架(りいか)

姫加莉(ひかり)

里唯(りゆ)



などですかねp
なんかセンスなくてすみません_

  • 回答者:祐依 (質問から23時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

ピグの名前はキャッチフレーズみたいなものですので

もしあなたが仕事をしているのであれば@の後ろに

あなたのしている仕事を書き込めばいいです

あなたの好きな食べ物とかを書いて

@の後ろにその仕事を書けばいいと思います

例 りんご@ブログで何万アクセスゲット

みたいな

↓オレの名前は顔文字です。つながってるし喜怒哀楽です。↓
 
   http://profile.ameba.jp/t-pistonz-berryz/

後ろ部分のをとってもいいですよ

いまこそ助け合いましょうみたいな感じの顔文字と見ていただければ

うれしいです

  • 回答者: (質問から20時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

紗江(さえ)
綾華(あやか)
瑠乃(るの)

いかがでしょーか??

  • 回答者:つん (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

紗江(さえ)
綾華(あやか)
瑠乃(るの)

いかがでしょーか??

  • 回答者:つん (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

え~っと、

自分のすきな食べ物トカ・・・ 例えば、
 「ナタデココ(^。^)y-.。o○」。

あと、花の名前で、
 「ユリ」、「向日葵∈・●・∋」とか・・・

まあ、そのへんですかね!!

 あっっ! サクラとかもいいかもww

===補足===
普通ーの名前でいいんだったら、
「友華~ユカ~」とか、
「実穂子~ミホコ~」とか、
「奈津~ナツ~」とかが良いと思います!!

  すみません・・・ 長くなっちゃいましたww

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る