すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

懸賞BOXのスロットで当たった方いらっしゃいますか?

  • 質問者:五右衛門
  • 質問日時:2008-08-26 20:33:47
  • 0

はい!
ちょうど一週間ほど前に初めて当たりました!!
5年くらい続けてきて、初めてのことでビックリしました。
たしかラッキー賞だったと思いますが
マウスが当たりました。
当たった翌日の午前中に賞品が届いて、2度ビックリしました。
こんなこともあるんですね。

  • 回答者:らっき (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1度も当たったことない
最初のころは毎回スロットしてましたが、あまりにも当たらないのでスロットすることをやめた時期がありました。
最近もやったりしなかったり

  • 回答者:モーさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

商品券が当たったことがあります。
それはもう嬉しかったですよ♪

  • 回答者:ひゃ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずいぶん前に洋菓子の詰め合わせセットが当たった、
確かエコルセだったかな。

  • 回答者:ももんが (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度だけあります。
JCBの商品券1000円分です。

  • 回答者:rainbow (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る