すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな人(片思いの男性)にTwitterのフォローを外されました。
理由がわかりません。
あなたならどうしますか?
わたしはとっくに退会してしまいましたがMixiのマイミク外されたという場合でも構いません。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2011-06-27 14:31:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

同じ経験をしたことがあって直接電話で聞いてみました私の場合は間違えてやったことでした

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。間違いでよかったですね。
最近全然連絡を取っていないのですが、電話してみるのもありでしょうか???

並び替え:

逆のパターンで昔恋仲になりかけた人を突然マイミクから外した者です。


1番の理由は婚約者ができたことです。
その人とはケンカ別れをしたので1年以上連絡を取っていなかったのですが、日記・つぶやき等を全く更新していないのに、ある時から足跡を頻繁に残されるようになり気味が悪く思い、マイミクから削除しました。
最近、連絡をしていらっしゃらないのに急に外されたということなら、もしかしたら真剣に将来を考えている恋人が出来たのかもしれません。

間違いだといいでしょうが…
彼の周りの人にそれとなく探りを入れてみては?.

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

しばらくオロオロして忘れます。
嫌われたのでしょう。

  • 回答者:sdf (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

違う人へ行動していく機会をもらったと思ってはいかがでしょうか。

  • 回答者:ROCKY (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

理由を聞いてスッキリしたことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
すべてには必ず理由がありますからね。
読んでてこちらもすっきりしました。 笑

メールとかで、「どうして?」と聞いて見ます。

ただの操作ミスかもしれないし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりどうしたのか聞いてみるのもありですよね。
最近全然連絡を取っていないのでちょっぴり電話躊躇してしまいます。。。

そのまま何もしないです。
ショックですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
確かにショックですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る