すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

今年の自由研究は何にしますか?
わたしは、ボールの弾み方の原理でも調べようと思います
何か言いサイト知ってたら教えてください[中学生が好ましいです」

  • 質問者:まな
  • 質問日時:2011-06-27 22:00:38
  • 10

並び替え:

中学生にしてはダサいですが
「風船と空気の関係」について調べようと思ってます^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ださくないですよ
中学生でも自由なんだから何でもいいんだし、わたし去年3Dについて調べました

わたしは小学生なんですが今年の自由研究はオカリナを作ろうと思っています。

  • 回答者:メー (質問から22時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小学生でオカリナ…すごいですね

原子力発電所の仕組みについて知りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今そうゆう話題出ててちょうどいいですね

まだ決めていないです。
http://kids.gakken.co.jp/jiyuu/
この中から見つけたいとは思っています

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

へぇーそんなサイトがあるんですね。
やっぱり成績に入ってくるし、まじめにやらないと

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る