すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

エラーばかりで質問も回答も出来ないんですが、
みなさんちゃんと質問したり回答したり出来てていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-28 23:05:25
  • 0

スタッフさん!、もうかんにんしておくれやす。
おてての指がいとうていとうて、たまらしまへん。
はよう、なおしてくんなましぃ・・・・。

これから『確認する』クリックしはりますけど、どやろう?、またエラーどすぇ・・・・。

あら、また、エラーどす。
・・・二重、三重になったら、どないしましょ。かんにんどす・・・。

  • 回答者:うちまた (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

できてますよ。
でも一度エラーではまると続きますね☆
時間帯にもよります。

  • 回答者:Mocha (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなかできません。
出来ないときはしばらくずーっとできません。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラーが出て、質問・回答ができなくなる時はありますが、なんとか更新して投稿しております。
いざという時に、スムーズに投稿ができないのが困りますね。
サイト側も、いいかげんに改善してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとかできてますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラーで時間かかる時もありますが回答できてます。
最初から502が表示されるとしばらく時間を置いてからサイトへ行ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーバーの問題でよくエラーが出てしまうようですよ。困りますよね・・・。

  • 回答者:あんな嬢 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーバーの問題でよくエラーが出てしまうようですよ。困りますよね・・・。

  • 回答者:あんな嬢 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何とかできてます。
何回も更新してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も出来ません。
サーバーが重いというのが良く出ます・・・。
回答できたとしても重複していることが多くて削除にも時間がかかるので面倒です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る