すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ナルシスト&クール系のキャラの好きな先輩男子に恋をしちゃいましたw
その子は、よく女の子と居てじゃれてる子なんですけど、一緒に居る子って恋愛対象なのでしょうか?
わたしはその輪に人見知りということもあり、
ま、色々あって入れません・・涙
一回も彼と話したこと無いんですけど、
目はよく合うんです・・
脈アリとか、可能性あります???

良いアドバイス、待ってます

  • 質問者:雪桜
  • 質問日時:2011-06-29 10:50:59
  • 0

目が合うならなにかあるかも。
向こうから来るのを待ちましょう。

  • 回答者:F (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

可能性あると思います。

目が合った時にちょっと気があるように見せたりすれば、
彼もあなたの事を好きになるかもしれませんよ^^

  • 回答者:のん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可能性はあると思います。
挨拶とかから話しかけてみるといいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女友達と彼女では全然違うでしょうね。
目が合うのは2種類あります。
貴方は彼の事をガン見してませんか?
それだと視線を感じて「何だろう?」と思い不思議に思われている可能性もありますよ。
見ているだけでは何も変わらないので話しかけることが大切だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気がある可能性は充分あります頑張って話しかけてみましょう

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それだけじゃわかりませんが
積極的にいってください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女友達と彼女とでは、ぜんぜん違うものだと思いますよ。

目が合うなら希望はありそうなので、

自分から積極的に話かけてアタックしないと。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可能性はあると思います。
目がよく合うなら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あるといいな~
ご回答、ありがとうございます。

一緒に居るだけでは恋愛対象ではないです。
息子の女友達は沢山居ますよ

眼が合うのはあなたが見てるからかも?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうかもしれません・・
親の立場でいらっしゃる方に意見を頂き、嬉しく思います★
(失礼ですが、結構信頼度が高いのでw)
女友達は多いんですね。

実際、目合うのは
見てるからかもしれません。ハイ。笑

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る