すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

大柄の人。
で、思い浮かべるのはどんな感じの人ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-29 14:52:21
  • 0

http://homepage3.nifty.com/abe-hiroshi/
阿部 寛さん

コブクロの黒田さん かな。

大柄の人って意外とシャイかも

  • 回答者:天下人 花の刑事 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

元バレーボール日本代表の川合俊一さんです。
先ほど、テレビで見たので…

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

複数の人が既に挙げていらっしゃいますが、ジャイアント馬場さんですね。
晩年になり衰えてもなおリングに立ち続ける姿には感動しました。
それに人柄も良かったし・・・。

61歳での死は「早過ぎる」としか言いようがありません。
政府も国民栄誉賞を追贈しても良かっただろうに・・・。
その資格はある人だと思います。

  • 回答者:Tatchy (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャイアント馬場さんが真っ先に浮かびました。
もう亡くなられましたがとても気持ちの優しい人という
印象があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャイアント馬場さんが真っ先に浮かびました。
もう亡くなられましたがとても気持ちの優しい人という
印象があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いの一番に思いついたのは、ジャイアント馬場です。
他にも、アンドレザ・ジャイアントとか、アブドラザ・ブッチャーなどを思い浮かべます。
レスラーには多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツ選手でしょう・。。・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バレーボールの選手や野球選手ですかね、スポーツ選手は大柄っていうイメージがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おすもうさん。
近所の人。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おすもうさん。
近所の人。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンドレ・ザ・ジャイアント です。
1回、試合を見た事があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森公美子さん、南海キャンディーズのしずちゃん、マツコデラックスさんなどを思い浮かべます。
存在感が、ハンパなく大きい人です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マツコ・デラックスさんを思い浮かべました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和田アキコかな。。。

  • 回答者:SD (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

情熱的で、とっても心が優しい人です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェ・ホンマンさん
骨格がひときわ大きいイメージ

  • 回答者:こがら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャイアント馬場、アントニオ猪木などです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャイアント馬場、アントニオ猪木などです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャイアント馬場、アントニオ猪木などです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マツコデラックスを思い浮かべます

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性で言うなら、しずちゃんや小池栄子さんとか。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身長・体重が共におおきい人

川合俊一とか

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石塚 英彦さんを思い浮かべました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マツコ・デラックスさんを思い浮かべました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿部寛さんです。
さっきこの記事見て笑ってたもんで。
http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-1614.html

  • 回答者:とくめい (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マツコデラックス
が思い浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

力士ですね。 白鵬を思い浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミッツ・マングローブさんです。
182センチくらいあるので。
お昼の番組で見たばかりですぐ思い浮かびました。

  • 回答者:tokumei (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マツコデラックス。
大きい。

  • 回答者:Kana (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バレーボールの選手です

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミッツ・マングローブ

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2m位のバレーボール選手が浮かびました。
父が183㎝あるので相当大きい人じゃないと大柄だとは思えないです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の旦那です。

183センチあって大きいです。

太ってはいませんよ!

性格はとても穏やかです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おすもうさん。
ジャイアント馬場さん。
が真っ先におもいつきました。
あと、大柄の人って
やさしい方が多いってイメージがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る