すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

洋楽のアーティストで「きれいな人だな」「かっこいい」と思うミュージシャンを教えて下さい。

ウチの場合は

・グロリア・エスティファン・・・娘のお気に入りです。

・カイリー・ミノーグ・・・上の息子が長年ファンでした。

・マドンナ・・・妻が「マドンナはいつまでも綺麗でいいわね」と言っています。

・ヒラリー・ダフ・・・下の息子が写真集を持っています。

・オリビア・ニュートンジュン・・・私が若いころ好きでした。妻には内緒です。

お宅ではどうですか?

  • 質問者:クイーンズライチ
  • 質問日時:2011-06-29 19:32:39
  • 0

女性ミュージシャンで「かっこいい」と言われて一番最初に思い浮かぶのは、Janis Joplin
Move Over
http://www.youtube.com/watch?v=MxdCWdaUv18

かわいくてかっこいい、女性ロッカーの先駆者Suzi Quatro
Can The Can
http://www.youtube.com/watch?v=7SXWgC0SLCA

イギリスのパンク、ニュー・ウェイヴのバンドSiouxsie & the Bansheesの
Siouxsie Sioux(スージー・スー)もかっこいい。
The Passenger
http://www.youtube.com/watch?v=kHkr4pb8Hcc&feature=related

きれいな人でかっこいいと思うのはEurythmicsのAnnie Lennox
There Must Be An Angel
http://www.youtube.com/watch?v=fZQtwJc-Os8&feature=fvsr
Sweet Dreams
http://www.youtube.com/watch?v=U6lak_QAEfM&feature=related


一番かっこいいと思うのは、70歳になってもミニスカートにピンヒール現役のTina Turnerです。
ソウルフルな歌、パフォーマンスが最高にCoolです。
Turner Proud Mary
http://www.youtube.com/watch?v=6-6-7N9AxTE&feature=related

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

どちらも格好良いと思える人です。

ノラ・ジョ-ンズ 落ち着いた雰囲気が好きです。

シンディ・ローパー エネルギッシュで元気をもらえます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブリトニースピアーズがかわいくてかっこいい。
レニークラビッツも昔かっこよかった。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マライア・キャリーがきれいだと思いますね。

でも一番は昔のシーナ・イーストン!大好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マドンナ
ナタリーマーチャント
トレイシーチャップマン

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウチは、

・レディーガガ

・セレーナゴメス

・デミロバート

・アヴリルラヴィーン

                 などでしょうか?

YOUTUBEで検索してみたらいいと思います

  • 回答者:ティアラ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綺麗でカッコいいと思うのは、Shania Twainです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綺麗だと思うのは(綺麗で可愛い)ブロンディのデビィ・ハリー

かっこよくて可愛く感じんるのは(歌う声可愛いです)は
プリテンダーズのクリッシーハイド

です

  • 回答者:音楽好き (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギタリストのOrianthiです。

まずは、http://www.youtube.com/watch?v=G7b-_YcACuQ&feature=related
これを観てください。

彼女はマイケル・ジャクソンの「Black Or White」のギターも演奏してました。

  • 回答者:ガガは嫌い (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マリオン・レイヴン、サラ・ブライトマン、セリーヌ・ディオンです。
その中で1番、気に入ってるのはマリオン・レイヴンです。

M2Mというポップデュオ時代はやんわりとしたスローバラード系の楽曲が多く
ソロになってからは180度変わってロック系の曲が多くなりましたが
曲調変わっても彼女らしさは残ってると感じました。
私の中ではきれいさ、かっこよさ両方持ってると感じました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性はマライア・キャリー
男性はジョン・ボンジョヴィ

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性なら、エンヤ、ケイトブッシュ、セリーヌディオン
男性だったら、ロバートプラント、ジミーペイジ、ブルース・スプリングスティーン
です。

  • 回答者:ジープ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性なら、エンヤ、ケイトブッシュ、セリーヌディオン
男性だったら、ロバートプラント、ジミーペイジ、ブルース・スプリングスティーン
です。

  • 回答者:ジープ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりマドンナですね。キレイです!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は亡きジョージ・ハリスンです☆ 若いころが好きですっ☆

  • 回答者:匿名チャン♡ (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンディ・ローパー です。
ちょっと老けましたが、カッコいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る