すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » 一般教養・雑学

質問

終了

配達の仕事をしています。
主に舗装された道を走って配達することが多いです。

そこで、機能性の優れたランニングシューズが欲しいのですが、お勧めのものはありますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-06-29 21:02:30
  • 0

並び替え:

オーダーシューズは如何ですか?
例えば左右の足の微妙なサイズの違いなど、
要望に応じてピッタリとカスタマイズしてくれますよ!

「アシックスストア」
http://www.asics.co.jp/running/store/blog/2009/08/post_168.html
「mi adidas」
http://www.adidas.com/campaigns/miadidas-nonecomm/content/japan.asp
「NIKEiD STUDIO」
http://nikeid.nike.com/nikeid/index.jsp?channel=JP_NIKEID&region=JAPAN&country=jp&language=ja

因みに、
私のオススメのオーダーは、「アシックス」 です。

この回答の満足度
  

メーカーとか形にこだわらずに
店で現物をはいてはき心地で選ぶのが一番いいと思います。
大雑把ですみませんが、ファッションではくのではないですから
足にちょうどいいのがいいと思います。
ショップの店員にも聞いてみてください。
アディダスのクライマクールは涼しさではすごくよかったですが
足に合うかはわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メーカーとか形にこだわらずに
店で現物をはいてはき心地で選ぶのが一番いいと思います。
大雑把ですみませんが、ファッションではくのではないですから
足にちょうどいいのがいいと思います。
ショップの店員にも聞いてみてください。
アディダスのクライマクールは涼しさではすごくよかったですが
足に合うかはわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る