すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Mozilla Firefoxを使用している方に質問です。

5.0にバージョンアップしましたか?
ポイントサイトに支障がありそうな気がして
もう少ししてからにしようかと迷ってます。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-06-30 07:29:04
  • 0

並び替え:

朝鮮人にMozilla Firefox5.0なんて贅沢です。EXP3辺りで充分です。

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 4
この回答の満足度

もう5が出たんですか。私は一度4にしてから3.6にもどしたままです。しばらくこのままいようと思います

• 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

問題ないと思います。
私もFirefox5を使ってますが楽天ツールバーはFirefox5に正式対応しているので使えます。
ただし、Firefox3.6からのバージョンアップの場合は一部のアドオンが対応していない場合があるのでその場合は「Add-on Compatibility Reporter」というアドオンを入れたら大体のものは動きます(私が確認したところではお財布ツールバーが動作しています。)
ただ、このアドオンを入れたとしてもECナビツールバーは正常には動作しないのでその時はIEで検索をするといいと思います(ECナビツールバーは3.6までの対応で4と5については未対応みたいです)

Add-on Compatibility Reporter
https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/add-on-compatibility-reporter/?src=api

• 回答者:ツール (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

5.0でセキュリティの修正があります。
しかし、4.0.2は出ず4.0.1のままです。
つまり、4を使うには脆弱性を抱えたまま使用する事になるので
4.0.1を選択する事はまず有り得ませんので5.0にアップしています。
4のまま使うなら一層の事、まだサポート中である3.6シリーズに戻します。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

もう少し様子見がいいですね。
googleツールバーなどいくつか使えません。

• 回答者:匿 名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

楽天検索ツールバーはダウンロード&再インストールすれば使えます。
ECナビ検索ツールバーは以前からずっとfirefox3.5まで。

• 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度

楽天のポイントとれる検索ツールバーが対応しているか心配なので、まだ4.0.1のままです。

• 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る