すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

追加の質問になりますが、従姉妹は「様子が落ち着いていて、出血がなかったから」ということで、弁護士から非処女だと判断されたようですが、初体験の時に出血がなかった女性もたくさんいると聞いてます。男性はみんな「処女なら出血するはず」と思っているんでしょうか?

  • 質問者:弁護士と破談危機☆
  • 質問日時:2011-06-30 12:24:10
  • 0

並び替え:

そうおもいこんでるひともいるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男性はそう思い込んでいる人もいます。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思っている人もいるかもしれません

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男はみんなそう思ってると思います。皆が初体験でぎゃーぎゃー言うわけでは無いという事。それから、激しい運動で破れる人もいるから出血しない人がいるとも聞きます。すべて個人差があるのでと伝えたらどうですか?医者に出血しない例を証言してもらってもいいのでは?

この回答の満足度
  

男はみんなそう思ってると思います。皆が初体験でぎゃーぎゃー言うわけでは無いという事。それから、激しい運動で破れる人もいるから出血しない人がいるとも聞きます。すべて個人差があるのでと伝えたらどうですか?医者に出血しない例を証言してもらってもいいのでは?

この回答の満足度
  

男性はそう思い込んでいると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

みんなではないと思います。
くだらないことに拘るやつがいるもんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男性はそう思うと思います。
だけど実際は初めてでも出血しないことがありますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分は必ず出血はするものだと考えておりましたです

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

思ってないです。
そんな事を思ってるのは、その男だけだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る