すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

チャン リン シャン
これ分かりますか?
年代 性別もお願いします。

  • 質問者:ひろこさん
  • 質問日時:2011-06-30 16:18:58
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

薬師丸ひろ子さんの若かりし日のシャンプーのCMです。
http://www.youtube.com/watch?v=k5YuRjYP23A&NR=1

皆さんありがとうございました。

並び替え:

やくしまるひろこさん

シャンプーのCMですね。

39さい オトコ

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然、知っています。
玉置・・・、おっと危ない、薬師丸ひろ子のCMでした。
オー、猛烈っう。

40代 男性。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オーモーレツウも懐かしいCMですね。

分かります。
流行りましたね。
30代、女性

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしいです~~
コマーシャルですよね

30代   女

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薬師丸ひろ子のリンスインシャンプーんのCMですよね
あの人の声癒されるんで好きです。
30代女。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代、女性です。わかりますよ。
小学校の時にはやっていました。

ちなみに・・
ティモテティモテー   マイルドーもはやっていました♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。
シャンプーのCMでしたね。懐かしいです。
30代 男

  • 回答者:ケトラー (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かります。
薬師丸ひろ子さんが出演していた、シャンプーのCMのフレーズですよね。
30代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かります。
薬師丸ひろ子さんが出演していた、コマーシャルです。
懐かしいですね。

40代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その名前のシャンプーだったら
今私は使ってますよ。

20代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かります。
CMとそのモノマネする人が当時多かったのを思い出します。
30代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。
チャンとリンスするシャンプーです。
40代女性

  • 回答者:薬師丸さん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしいね。
知ってます。
30代・男です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薬師丸ひろ子さんが出演していた、
リンスインシャンプーのCMのキャッチコピーですね。
「ちゃんと リンスする シャンプー」だったかと思います。

30代・女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりません。
30代おとこ

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薬師丸ひろ子が出ていたCMですね。
ファンでした。
40代、男です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりません

10代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。
30代。

薬師丸さんですね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。
薬師丸ひろこさんの出演したシャンプーのCMですね。
40代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、わかります。
30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かりません。
20代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれのCMですね、知っています。
商品は使っていませんでしたが、見ていましたよ。
50代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。
はやりましたね。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャンリンシャン下さいって言ってもたぶん買えます。

懐かしいですねw

30代♂

  • 回答者:とくめー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん知ってますよー。
今の若い世代の人はみんな知らないでしょうね。

30代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいわかります。
30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。
30代男性。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、薬師丸ひろこのシャンプーのCM なつかしいですね。
30代女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりません。
20代男性

  • 回答者:gh (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TV CMで見た事があります。

50代、男性です。

  • 回答者:ジョシュア (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャンプーのCMで覚えています。
30代・男

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だめだ、思い出せなかったので調べてしまいました。
50代、男性。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

は~い。分かりますよ。
使ったことはありますが私にはイマイチな商品でした
40代女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なつかしいですね
CMで チャンリンシャン って言ってましたね

40代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャンプーのCMですね
20代 男

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勿論、記憶にあります。
50代・男

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。
当時画期的なシャンプー?でした。
ひろ子さん、邦子さんを思い出します。
40代、女です。

  • 回答者:ちなみに (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッパリ分かりません。

20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんわかります。
当時はやったCMのフレーズで、山田邦子さんがバラエティーでモノマネをしていた記憶があります。
30代・男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これはわかります。
みたことあるCMのフレーズです。
30代女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何となく分かります。 シャンプーのCMでしたっけ。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。
なつかしいCMですね。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャンプーとリンスはそれまで一緒にできないのが、1本でできるようになりました。
チャンとリンスでシャンプー

薬師丸ひろこ
http://www.youtube.com/watch?v=5v2IFMMFBek

50代 男性

  • 回答者:明日があるさ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分からないです・・・。
10代 女

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 わかります。 懐かしいですね。
山田邦子が、それをネタにして、自分の番組でモノマネ・パロディをやってましたね。

40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かります。シャンプーとリンスのことですよね~。シャンプーのテレビcmでしたね。なつかし~。40代  女で~す。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薬師丸ひろこさんのCMですよね。
チャンと、リンスしてくれる、シャンプー
「チャン リン シャン」
使ってました。

30代 男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る