すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

皆さんのダイエット法を教えてください

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-30 19:07:42
  • 0

並び替え:

最近は朝にすき焼きなどカロリーの高いものを食べて、夜にパンなどカロリーの低いものを食べています。

あとは毎朝、昼、夜と有酸素運動をしています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

水中を―キングをして、こんにゃく食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は「カーヴィーダンスダイエット」をしています!
最近TVでもちょくちょく紹介されてますよ(*^^)v

あと、食べ過ぎた翌日はプチ断食してます。


半身浴は、もともとない胸が
さらに小さくなり、断念しましたw

この回答の満足度
  

私は半身浴のみで体重をコントロールしています。
食べ過ぎた時は少し時間を長くします。

やり方は、うっすら汗をかく状態で20分半身浴をします。
湯温が低ければ肩までつかるし、高ければ大きく胸を出します。
その後10分プールで体を冷します。
もう一度10分半身浴します。
そして十分に体を冷して終わります。

この間に水は1リットル位飲みます。

これで1.5Kg位の体重減になります。

汗をかきすぎないことと最後に体を十分に冷すことが肝要です。

この回答の満足度
  

1.間食はしない!
2.1日3食をきちんと食べる!
  しかし食べ過ぎはNG・・・。
3.運動を適度にする!(ウォーキングなど)
4.食べた物をノートに書く!
5.マッサージ・ラジオ体操などをできるだけする!

私はこのようなことで4kgは痩せましたよ♪

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

夕食を少なめで
走っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

間食をせずに夜食もしない
消化のいい食べ物を摂取し、出来るだけご飯は野菜中心
食欲を抑制するために、割り箸を何度も噛んだりしています
一日3食はきちんと摂取すること
よくかんで食べること
毎日適度な運動を行う事

  • 回答者:野本 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

階段を使うようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食事の制限ですかね
結構大変ですけど

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

水泳です。週に合計15キロ以上泳ぎようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジョギングです・。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

間食をしないことです。甘いジュースも止めます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝る前は食べない。
間食はしない。
朝食はきちんと食べて夕飯は少なくする。
運動は毎日する
水分を沢山摂る
です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝3:昼2:夜1の割合で食べる量を調節しました
それだけでちょっと楽に痩せました

午前中に食べるカロリーは午後までに消費しちゃうんだって

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝る前に食べない、です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウォーキングとランニングです。
ランニングだけだとつらいので
ちょとランして歩いてというのをしています。
だんだん落ちてきました。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夕食は炭水化物を取らないようにする。ということです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お菓子とか余計な物は食べない!

毎日ウォーキングしています。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝・カレーダイエット(カレーは茶碗1杯程度)
朝・焼きそばダイエット(焼きそばは小盛で)
朝は上記以外では、炭水化物を多めのメニュー

昼は普通に食べる

夜・黒酢ダイエット(それ以外は普通の半分程度の夕食)
夜・せんべいダイエット(それ以外は普通の半分程度の夕食)
夜は夕食少々に、カロリーの低いデザートです。せんべいは砂糖をあまり使わない
サラダせんべいなどです。

===補足===
書き忘れたけど、食べた量<運動量 になるような生活が一番ですからね!

食事を抜くダイエットは最低の手段ですよ!

  • 回答者:ダイエットつーか痩せ型維持中 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

できるだけ階段を使うようにしています。

  • 回答者:とくめー (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

できるだけ階段を使うようにしています。

  • 回答者:とくめー (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

階段を使うダイエットです

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カロリーを見た食事療法と
ウォーキングをして運動療法をしています。
今年になって、7kg減量できました。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る