すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

僕には、別のクラスに
彼女が、います
学校では、なかなか話すことができません・・・
なんか、自身がもてません
どうしたら、いいでしょうか
回答よろしくお願いします

  • 質問者:はる
  • 質問日時:2011-06-30 21:04:38
  • 1

並び替え:

登下校に一緒に帰ったり、夜など学校外の時にメールなんかをすれば関係は崩れないよ。
また休み時間に彼女の教室に行って話すのもいいかもしれない。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 4
この回答の満足度
  

電話を毎日するとか、一緒に帰るとか、何か改善しないと自信はもてませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 3
この回答の満足度
  

一緒に、
帰ったりしたらどうですか?

この回答の満足度
  

休日にデートをするのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
お礼コメント

がんばります・・・

付き合っているのなら学校以外で話せばいいんじゃないですか
学校では友達と話したほうがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか
参考になりました

付き合っているんだったら自信を持っていいんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
お礼コメント

はい
自身をもってみます

メールや電話ではなしてみたらどうでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 4
この回答の満足度
  

彼女なら一緒に帰ったり休み時間に会いに行けば良いと思います、
休みの日にデートの約束したり・・・
クラスが違うだけで学校は一緒なんですから
自分次第でどうとでも出来ますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 4
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございます

そしたら・・・


そのクラスに行けばいいんじゃない??


それが無理だったら



登下校一緒にとか・・・



がんばってください♪

この回答の満足度
  
お礼コメント

がんばります

そしたら・・・


そのクラスに行けばいいんじゃない??


それが無理だったら



登下校一緒にとか・・・



がんばってください♪

この回答の満足度
  

自身持たないとだめですよ。
がんばってください。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

はい!
ありがとうございます

話すのが難しいなら、せめて挨拶くらいはしましょう!!

笑顔で「おはよう」とか「バイバイ」とか。

それだけでも、彼女は喜んでくれると思います!!

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 3
この回答の満足度
  

放課後に話すことが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございます!
参考にさせていただきます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る