すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

アメーバピグのデカマムは違法ですか?

  • 質問者:kamenpresu
  • 質問日時:2011-07-02 02:53:36
  • 0

並び替え:

それは4月1日限定でできるはずのものなので本来なら違法ですよ。

ちゃんと通報してくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは4月1日限定でできるはずのものなので本来なら違法ですよ。

ちゃんと通報してくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

違法ですよ!! だめです。

この回答の満足度
  

違法です。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは、違法になります・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは、違法になります・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういう人がいたら通報してもいいとおもいますよ・・・
たぶん、やらないほうがいいですよ。

  • 回答者:万屋 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

違法です。ツールを使っていますので。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

デカマムですかww  懐かしいですね♪

デカマムはですねぇ~完璧な違法ですね(ツールetc)
通報してみては?

ちなみにツールとかしたいのなら『ちょいピグブラウザ』とかがおすすめですね♪
つかうんなら気負つけて下さいね^^
(俺は使っていませんがねww)

この回答の満足度
  

それは、どうやったらできるのですか?

この回答の満足度
  

違反しないと出来ないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、違法しないと出来ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

デカマムは4/1しかできないようになっています。

違う日にしていたら違法ツールを使っている可能性があります。

直ぐに運営へ通報しましょう。

この回答の満足度
  

だめですよ~
やらないで下さい

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「でかまむ」=違法ですっ

ときどき見ますが、見ていた人は、「どうやってやるん?」とか「どうやってでかくなるん?」とかいいます。っがやってはいけません。
でかまむは、4/1にしかできない、年に1度限定のものです。
「ミニマム」ならできますが・・・

===補足===
なので、やってはいけませんよ ぉ

  • 回答者:な~ちゃま (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

デカマムは4月1日にしかできません。
なので、それ以外の日にやっていた場合は違法です。

この回答の満足度
  

非公式ツールなので、規約違反になります。通報されたり、エリアで注意されたりしますよ。
やらないことをオススメします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る