すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今まで行った中で嫌な場所はどこですか?

  • 質問者:蛾御挫弟簾懸弩?
  • 質問日時:2011-07-03 01:07:40
  • 0

並び替え:

お化け屋敷です。

何とも気持ちが悪く、だめでした。。

  • 回答者:パイス (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

中国です。空気が汚くて何度も吐きそうになりました。

あと盗難に巻き込まれて警察沙汰になってしまい。皆に迷惑をかけてしまったので二度と行きたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

裁判所です。
いい感じがしませんでした。

  • 回答者:匿絵 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

裁判所です。
いい感じがしませんでした。

  • 回答者:匿絵 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

父の実家です。

「ド田舎」で、エアコンもインターネットも無いんです。

田んぼと畑しかありません。

浜っ子の私には、耐えられない環境です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中国です。汚かった・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京池袋、大阪なんばです。
訳のわからぬ人たちがいっぱい立っていて声をかけてきて気持ち悪い。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

皇居です・・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪です。
出張で行きましたが、擬音ばかり使っていて何を言いたいのかよくわからない人ばっかりだから、もう2度と行きたくないし、行けと言われたら会社を辞めます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

裁判所 です。
先日、民事事件ですが被告側の証人として出廷してきました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

祖母の実家です。

泊まろうとしたら水道が通ってなくて
かなり大変でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

祖父母の家。
汚くて行きたくないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

香港です。
香港島の方だったと思いますが裏道に入ったら雰囲気が怖くてすごく嫌でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高校の修学旅行で滋賀県のどこか?ログハウスに泊まりましたが虫だらけで寝つけませんでした。やぶ蚊にさされ赤みがひどく病院へ行った人が多かったために、次の年からスキーに変更になりました。

  • 回答者:匿名♡ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

雷のなる谷川岳です。すぐそこでなっているのです。非難小屋に入れたときはこれで死なないと思いました。雷がやんでもしばらくでられなかったですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サラ金の返済に行ったときです。
もう二度といくことはないでしょうが
ほんとうにいやな場所です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

トルコです。
騙されたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

京都のとある池。
とにかく霊感が強い人ならいくと憑依霊に乗り移られます。
風が止まっていて気持ち悪い。

  • 回答者:匿名  (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

遊園地のお化け屋敷です。
付き合いで仕方なく行きましたが、
もう一生行きたくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

病院の大部屋。
周りに気を使わないといけないので疲れます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

肝だめしで行った幽霊屋敷です。
2度と行きたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

痴漢冤罪で行かされた
警察署

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

交通事故の加害者になった時に相手側に謝罪に行ったときです。
被害者が急に国道を飛び出してきたのに、こちらが悪いのは運転手としては当然なのかもしれませんが。
でもそちらの家庭の人も酔っぱらって誠意を見せろばかりでした。

そんな人達でしたから、その後数年後によって国道で寝てひかれ死んでしまいました。
その場所は逆の感想になりました。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

道に迷ってる時に遭遇した廃墟。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京です。
人が多すぎて、気分が悪くなりました。

  • 回答者:とくめい (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

小学校です。
いい思い出がありません・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

校舎の裏です、リンチにあいました。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お台場のお化け屋敷です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お台場のお化け屋敷です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは廃墟の病院ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

両親が家庭内別居してた子ども時代。。。
母親のいるリビングですかね。

この回答の満足度
  

警察署
交通違反容疑で否認したら署に連行されたことがあります。

  • 回答者:結局無罪 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏に行った埼玉県熊谷市です。
どれだけ暑いの?ってのを体感する為に行きましたが
ほんと マジで暑すぎて倒れてしまいました。
んで病院で、バカじゃないの?って看護士に言われたのが
ムカつきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る