すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。友人とケンカ

こんばんは。 これで・・あれがわかるそうです。

1. 何がわかると思いますか ?
2. ABCのどれを選択しますか ?

前回同様に補足で診断結果を載せようと思いますので、個別にお礼はしません !
ご了解下さいね !


修学旅行の最中、一緒に過ごす時間が長くなったせいか、お互いにわがままが出て、ついケンカになってしまいました。さて、どうしますか?

◆[A]
別行動をとる
◆[B]
一緒に行動するが、口はきかない
◆[C]
自分が折れて謝る

===補足===
解説
★リーダー度がわかる
旅行は一人で行くよりも、友人と行ったほうが心強いし、楽しいもの。しかし、一緒に過ごす時間が多くなれば、お互いに気にさわることも出てきたりします。こんなときに、わがままになりすぎて険悪になってしまったら最悪です。たとえ、「口をきくのもムカつく」と思っても、明日からの旅行について冷静に考える必要はあります。じつはこんなことから、リーダー向きかどうか判断できるのです。
◆[A]
人に指図されるのが嫌いなあなたは、集団で行動するのが苦手。自分の判断で行動することが多いようです。組織の中ではユニークな一派に属するでしょう。自分の気持ちに素直な行動をとる傾向があり、一見強そうに見えますが、内心は、とてもナイーブ。周囲の人が落ち込んでいると、自分まで沈んでしまうことがあります。残念ながらリーダー度は低いタイプでしょう。
◆[B]
たとえ自分の意見に沿わないことであっても、本心を隠して集団に合わせるように努力します。内面が見えにくく、取っつきにくい印象を与えますが、集団のなかでは潤滑油役として活躍することが多いようです。一人になると急にさびしくなり、弱気になるところがあります。そんなあなたのリーダー度は中くらいです。
◆[C]
自分が信じることや大きな目標に真っすぐに進んでいきます。たとえ一時的に痛い思いをしても、目標のためには耐えるタイプ。リーダー度の高い人です。思いやりもありますが、それはあくまでも全体の利益のため。もしも全体のダメージになるようなことならば厳しく対処します。リーダーには最適の人といえるでしょう。

  • 質問者:monster
  • 質問日時:2011-07-03 01:50:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん おはようございます。
補足で結果を載せています。ご覧になられて下さいね。

ありがとうございました。

その人の柔軟性・対応力・性格などと思います。
◆[B]
一緒に行動するが、口はきかない

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

◆[A]
別行動をとる

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、我慢強さ&柔軟性だと思います。
2、◆[C]
  自分が折れて謝る
でした^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

◆[C]
自分が折れて謝る

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


一緒に行動するが口はきかない です。

時と場合にも夜と思いますが

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

◆[B]
一緒に行動するが、口はきかない

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:我慢度

2:◆[A]
別行動をとる

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

◆[C]
自分が折れて謝る
もめたくないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Bですね。でも時間が経てば折れるかも…。

修学旅行中私ではないですが、グループ内のケンカで仲間割れしたのを思い出しました。ずっとピリピリムードでつまらなかったです。

===補足===
ハロ~^^    。

  • 回答者:匿名♡ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

久しぶりじゃないですか !

こんにちは。ハロ~^^ 元気そうですね ! ハートマークあるし覚えてますから (笑)

柔軟性をためすクイズですかね?

私の場合は
◆[B]一緒に行動するが、口はきかないです。
おそらくこの答えでは柔軟性ゼロでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.個人の包容力かな。
2.◆[B]
一緒に行動するが、口はきかない

雰囲気は悪くなるけど、自分の性格ならこれしかない。

  • 回答者:匿名  (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.自分のわがまま度だと思います。
2.◆[A]
 別行動をとる

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

◆[C]自分が折れて謝る

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

◆[C]
自分が折れて謝る

気まずい空気は
すぐ終わりにしたい派です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:やっぱり自己中度でしょうか。
2:別行動をとっちゃいます。がまん強くないのです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

◆[A]
別行動をとる

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,我慢度でしょうか
2,B

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 浮気がバレたときの態度
2 B

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

cです.おそらく.レストランでの注文の早さがわかると
思います.

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のわがまま度でしょうか?

◆[A]
別行動をとる

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

◆[A]
別行動をとる
臨機対応度でしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る