すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

天地真理さんって今何をされているんでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-03 16:03:45
  • 0

http://x28go.s12.xrea.com/mt/archives/2009/08/_mari_amati.html

エラいことになってます・・・
東国原元宮崎県知事も泣いてます・・・
デビ婦人も怒ってます・・・

===補足===
TVで最期に姿を見せたのは、昨年の10月みたいですね。
小柳ルミ子と対談する番組でした。
2003年の姿形から更にパワーアップしてます。
マツコ・デラックス並に・・・
今は普通のおばちゃんでしょうか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんか見たくないものを見てしまったような・・・。本人とは思えないくらいの変わりようですが。
2003年の映像のようですが、今現在が何をされているんでしょう?

並び替え:

数年前 懐かしの○○ってテレビで
豚みたいに太った醜い姿と
ありえないほどの音痴な歌を世間に晒して以来
普通に主婦業だけに専念しています。

もぅ 恥ずかしくてテレビに出れないから
主婦業だけに専念しているみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おばさんになっているようです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

生きていますがテレビに出演していません。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今何をされているんでしょうか。

「天地真理」で検索したら、こんなページが。

http://x28go.s12.xrea.com/mt/archives/2009/08/_mari_amati.html

太りましたね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

先に回答頂いた方と同じ映像なのですが。
2003年の映像ですが、いまは何をされているんでしょうか。

まだお元気でいられるみたいですよ。
最近はテレビであまり見かけなくなりましたが
もうだいぶお年のはずですし、マイペースでやられてるのでしょう。
昔はファンでした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今何をされているんでしょうか。

普通のおばさんになっているようですよ。

少し前の番組で小柳ルミ子が、あやまりたいとご対面していましたが
小柳ルミ子が、はではでで若作りだったのに対して、穏やかな太ったおばさんの姿でした。

  • 回答者:おだやかでいい顔でしたよ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る