すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今までに着た水着で「これは失敗した!」というのはありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-03 22:34:03
  • 0

ブルーの三角水着がかわいいと思って、試着せずにかいました。

とくに胸も大きくないので、試着しなくてもたいてい大丈夫でしたので。

でも、プールでダイブしたとき、あまりのゴムの緩さにトップがベロンと横にずれて
ポッチ丸出しになりました

水着はきちんと試着しましょう・・・

たくさんの人に貧乳みられて大恥かきました。

  • 回答者:basara (質問から4分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

リング付き水着。
リングがとれて、おっぱいペロンってなっちゃった。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パレオの付いていない水着です。
パレオの付いた水着を着て改めて「最初からこれにしておけば良かった」と思いました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクール水着とスポーツ水着しか
きたことないんで失敗はありません。

ただ長年着てたらボロボロになって
ゆるんで買い替えたのはありますねw

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンダが交尾してる柄、友達が20年近く前に中国土産に買ってきたものですが、あまりの凄まじさに恥ずかしさ満開でした。

  • 回答者:匿名  (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンダが交尾してる柄、友達が20年近く前に中国土産に買ってきたものですが、あまりの凄まじさに恥ずかしさ満開でした。

  • 回答者:匿名  (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

肌触りの悪い水着です。
赤くなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、着ている競泳用のが失敗です。
お尻が半分しか隠れません。

ちなみにわたしは男です。

  • 回答者:lZa (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい!!

薄い緑色  最悪でしたね

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白系の綿の水着です。
透けて見えますし
少しちじんで
はきにくかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色がうすくて、透けちゃう水着です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は高校1年生の頃.かわいいからってすぐに決めた水着のサイズが小さいことに家に帰って気づいたんですが.その頃は何も考えずに.いざ海で水着の自分を改めて見た時.胸がこぼれそうな状態でした.それが最大の失敗です.ちなみにFカップあります

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柄のワンピで、その柄のまんま日焼けしてまだらの体になってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柄のワンピで、その柄のまんま日焼けしてまだらの体になってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

真っ白な水着です。
泳いだ後、下が透けて恥ずかしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクのチェックのフリルが付いてるもの。
見た感じはかわいかったのですが、すごく太くみえました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクのチェックのフリルが付いてるもの。
見た感じはかわいかったのですが、すごく太くみえました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

特にないです。
無難な水着しか買わないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る