すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

格段に改善してうれしいですか。

細野担当相が福島第1原発視察「格段に環境は改善」
7.3 20:27

細野豪志原発事故担当相は3日、就任後初めて福島第1原発を訪れ、事故収束に向けた作業が続く現場の労働環境や、新設された医療設備などを視察。終了後、記者団に「前回訪れた4月よりも格段に環境はよくなっている。中で働いているみなさんの努力を無駄にしたくないとの思いを強くした」と語った。[記事詳細]

http://sankei.jp.msn.com/affairs/topics/affairs-15420-t1.htm

  • 質問者:トランクス
  • 質問日時:2011-07-03 22:38:38
  • 0

車にはね飛ばされて生死の境をさまよっていたのが今は意識も回復し食事も取れてます。嬉しいですかと聞かれりゃちょっとは嬉しいですが、出来れば事故に遭う前まで時間を巻き戻したい。

たとえ話が長いな。

梅雨のただ中だって言うのにこの暑さ。熱と湿気が籠もり放射能汚染が厳しい室内での作業、これからが大変。この先鉄板を敷こうなんて話もあるし、聞くだけで地獄だわ。死ぬなよみんな。

  • 回答者:ぐーたら (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

改善されたこと自体は評価しますが、まだ信用できません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何を寝ぼけたことを・・・いや、トボケたことを・・・

いや、イヤ違う。コヤツは状況が悪化していることを隠すために言っておる。
補佐官時代も後になってパニックをおそれたといっておるではないか。
コ奴の言葉は要注意じゃ。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ、だと思います。信用していません。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

格段に改善と言っても
まだ信用はできないです。
今までが悪すぎですから
細野大臣は、何を考えているのでしょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

労働環境がかなり改善されたのは良い事ですが、今までが酷過ぎたのです。
そしてまだまだ改善余地は多いと思います。

労働環境ばかりではなく、事故の状況も格段に改善された、とはやくいきたいものですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信用できません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。
メルトスルーで地下水脈に漏れ出ているので早急に防水工事をする必要があります。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全てを信用できなくなってますか嬉しいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

格段に改善といったてまだまだです。
甘すぎます。細野担当相あほですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たり前のことです。
今までお座なりになっていた方が問題。
いったい何か月たったの?
東電本店と官邸を福島第一に持っていけばいいのに。

  • 回答者:額に汗しろ民主党 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

改善されてるのでしたら、よかったです。
現場の人達は頑張ってるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

改善されたのはうれしいですが、まだまだだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

改善されたのはうれしいですが、まだまだだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る