すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 生活習慣・ヘルスケア

質問

終了

大便中でノックを2回ぐらいされてます、急がないといけなくなる気持ちになっています。でも、出し切れてない気持ちが歯がゆいです。なんとかしてください。

  • 質問者:トクメイ
  • 質問日時:2011-07-04 08:38:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

熱い声援ありがとう。がんばりましょう!!

並び替え:

「はいってんの!いいとこなの!」
って叫んで集中しましょう(*ノω`*)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノックを気にせずに集中力を保つことです

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きい声で言うのがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きい声で言うのがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ノックなんか関係ないです
ゆっくりしましょう

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出し切るまでトイレで粘ってください。
今はあなたの番ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にせず、ゆっくりしてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaのスタッフさんですね。解ります。
そういう事を我々に言われても何も出来ませんが、ドアに赤いしるしが出ている時に、
「わざわざノックするな!クソスタッフ!」と、声を大にして言ってあげたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

待ってると いるんですよね。
5、6分ぐらい経つのに 音沙汰なし。

いるのかいないのか わからない。

ゆっくりしたければ 自宅でしろって 感じですな。

やってますよーーという 音だしを していれば ノックなんて 誰もしないでしょう。

静かだから もしかして 寝てるのかも?
なんて 思って ノックするのかもよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたのペースで、ゆっくりしていいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「入ってます」って大きい声で言うのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

隣の個室のノックと思って
落ち着いて
頑張ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る