すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんの鶯谷のイメージはどんな感じですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-05 10:49:54
  • 1

並び替え:

ホテル街のイメージがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

地味なイメージがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たしか東京の鷲谷?だったかな。聞いたことはありますが、まだ行ったことは×ですが~

この回答の満足度
  

ミュージックホール!
のイメージです。

通過はしたことあるけど、降りたことはありません。

  • 回答者:そういう駅もあるよね (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

連れ込み旅館(古い表現ですが、ラブホテルよりはイメージ的に合います)が多い町。

  • 回答者:とくめい (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

エッ.チな店が多いとこなイメージです

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホームで鶯の声が聞こえる。

確か山のあな、あなの落語家はここのホームで働いていた。
子供が誘拐事件の被害になった近くでしたね。(よしのぶちゃん事件)

  • 回答者:今日は快晴 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと地味な街というイメージがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことないので単なるイメージですが、
下町の街並みに風俗のお店がポツポツという感じです。
鶴光の歌くらいしか思い浮かばないので。
他意はありませんのであしからず。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私のイメージはこんなもんです。
1、駅からホームまでの距離が長い。
2、山の手側は、墓地が多い。
3、下町側は、昔ながらのごちゃごちゃした
 家並みが残っている。
4、上野と日暮里の間にある所。
5、近くに乗り換え駅がない。

  • 回答者:ジョシュア (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る