すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

今の人は松本復興 大臣が必要だと思いますか?
必要ならその理由を、不必要でもその理由をお願いします。

・・・6/30の地震で天守閣の一部も破損したそうですが。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2011-07-05 17:09:27
  • 0

並び替え:

馬鹿な人だと思います。あんな大臣要りません。
かなり被災者も怒っていると思いますし、役所の人も可愛そうです。
だいたいそんな人を選ぶ総理がおかしすぎるんです。
なかなか復興が進まないのは、素人が政権を取ったからです。
お辞めになってスッキリしましたが、こんな政権では復興が遅れて
前に進めません。いい加減にしてもらいたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  

必要ない。
心がない人間は要らない。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

不必要
あんな人に大事なポストを任せられません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

不必要だと思います。
問題を増やすだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

不必要だと思います。
問題を増やすだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

不必要だと思います。
上から物を言う偉そうな人は大臣になる資格無いと思いました。
口調がすべてカチンときましたし震災で苦しんでる人達の気持ちをわかってないと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

要らないです。

人を見下すような人では復興出来ません。
周りが付いていかないです。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

必要だとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

必要だとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

必要だとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

不要です。
彼は、復興大臣どころか、国会議員としても不要です。勿論、人間としても失格者です。こんな人間が国会議員バッチを付けて、我々が支払った血税を、給料として高給を貰っている事自体問題です。
彼は、復興大臣は辞任しましたが、国会議員も辞任すべきです。
もう一度ちゃんとした幼稚園からやり直すべきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

不必要です。
市内各地で被害は出ましたが、わざわざ大臣を置くほどの被害ではないと思うからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長野の復興大臣ですか。 いらないと思います。

暴言大臣は、もっといらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いらないです。
あんな偉そうな人はダメです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

要りません。
大臣に向いている向いていないの前に人として最低だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

不要ですね。
あんな日本語がいい加減なチンピラは大臣としてふさわしくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

要りません。
気に障ります。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

世襲議員の彼は、
当然、不要ですね。
大臣以前に品格が欠如していますから。
松本城のように、天守閣にヒビくらいで
どっしりと構えて、
日本の将来を見据えて欲しかったですが・・・。
初戦器が違いすぎですね。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

世襲議員の彼は、
当然、不要ですね。
大臣以前に品格が欠如していますから。
松本城のように、天守閣にヒビくらいで
どっしりと構えて、
日本の将来を見据えて欲しかったですが・・・。
初戦器が違いすぎですね。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

必要だとは思いません。
誰がやっても一緒かもしれませんが、もう少し向いている人がいたのではないでしょうか。
彼はやめて正解だったと思います。

  • 回答者:jan (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハッキリ言って
いらないです。
あんな程度の低い人間
今すぐに議員だって辞めるべきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

要らない。松本(前)復興大臣の短気さは10年単位の復興支援の指揮を執れるわけが無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

必要ありません。

ただのヤクザじゃないですか。
大臣を務めるなんてとんでもない話でした。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

要らないですね。
アニキ風を吹かせる割には言う事がきつすぎます。
言っていい事と悪い事の区別をつけられるようになってから大臣になるべきでした。
お城のようにりりしくあって欲しかったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

不要だと思います。
この程度の損傷は、国の援助を受けて県や市が
対応すれば良いと思います。
指揮する頭は要りません。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る