すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグって招待すると500アメGってありますよね。私は、2人も招待したのですが、
招待したのに、招待メンバーは0人になっていて、2つも白黒ゲーム機をもらいました。2人目のプレゼントが欲しいです!
これってどういう事なんでしょうか!!

(∩´∀`@)⊃お願いします

  • 質問者:karirin&嵐
  • 質問日時:2011-07-05 18:03:20
  • 0

(すいません 手順説明になっちゃいます!!)
せこいですが、ちょっとした裏技があります

まず自分で勝手にメアドを作っちゃいます
そしてそのメアドで招待します
(ケータイでも必ずおkしといてください!!)
メールが届いてたら さっそくピグを作る をクリックしてテキトーにピグを作ります
すると、アメGが入っているし、プレゼントも入ってます
わたしは、2人招待したことがあります
そしてこれでちゃんと成功しました♪
白黒ゲーム機と朝顔はっぴも手にいれられました!

その招待した子はケータイでもおkしましたか?
それでもはっぴがもらえないのはおかしいです!!
何か手順を間違えたのでは?
どうしてもはっぴが欲しい場合はこの方法でやってみてください☆

この回答の満足度
  
お礼コメント

さっそくやってみたいと思います('_')はハはハ

並び替え:

たぶんなんらかのトラブルでしょう!  でも、ふつうに白黒ゲーム機をたくさんもっているひともいるので・・・こわれては、いないと思います☆

  • 回答者:makito (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

安心しました☆

なんかのバグだと思います。
けど、もらえてよかったね。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

そうですね|д゜)^^

なんかのバグだと思います。
けど、もらえてよかったね。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

よかったです☆

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る