すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

首相の任命責任があまり問われていないのは、もう何を言ってもだめだ、というあきらめの現れでしょうか。
まだ、がんばってもらいたいからでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-05 18:52:12
  • 0

明日から国会が再開されますので、その件については野党から追及されると思います。
菅が能無しと言う事は国民ももうみんな知ってる事ですから、その菅を党首から引き摺り下ろせない民主党自体が情けない党です。
この党を作ったのが鳩ポッポですから、情けないのも頷けますが、日本を沈没させないで欲しいと思います。
国民の方から打倒民主党を言わないとダメなようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

諦めの結果だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、追求はしたいのですが・・・
その結果、復興が遅れてしまうことの
世間の批判が怖いのです。

  • 回答者:匿郎 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題になると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから問題になるでしょうね。
期待感はないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下手にかかわりたくないのと、もうバカすぎて相手に出来ない、相手にしたら自分まで同類に見られてはかなわん。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

首相はやめると決まっているからだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あきらめ。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

この程度であの管直人が動じるとも思えません。
皆それを感じているので、騒いでいないのでは?

普通なら内閣総辞職です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日以降再開される国会で任命責任が問われると思います。
首相が責任を負うつもりがあるかは不明ですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アカン総理には、皆あきれているのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

任命責任もそうだけど、外国人の違法献金、前原元大臣を更迭しておきながら、当の本人は3月14日の原発のどさくさ紛れに返したから良いと思っている、立派に首相が法律違反をしているのにですよ、もう総理辞職どころか、議員を辞めてもらう位の事です、総理の権限でもみ消すなど言語道断。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ辞めちゃう人だから何を言っても駄目だと思っている人がほとんどです。
今日大臣になっても明日その内閣がなくなっちゃうかもしれない政府ですからね。
頑張って欲しいなんて思っている人はいないでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題になるでしょう・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題になると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題になると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題になると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日から国会審議が始まりますから、
そこで任命責任が追及されると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

首相の任命責任はありますね。
人を見る眼もないですから。
一緒に辞めてほしかったですね。
自己保身の菅には呆れるばかりですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野党も民主党も首相退陣を要求すると思います。後任復興相で仙谷氏が固辞したから菅内閣についていく人がいなく四面楚歌に追い込まれています。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「馬耳東風」
「糠にくぎ」
「暖簾に腕押し」

何言っても、聞く耳をもたない、裸の王さまですからね・・・。
諦めの境地かと存じます。

  • 回答者:住職 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日あたりから、問題になると思います。
責任は大きいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る