すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

アメGを簡単にためれることで有名な「ゲン玉」ってホントにためれるんですか?

ぜんぜんやり方がわかりません。(一応会員には入ってますけど。)教えてください^^

• 質問者:匿名です。
  • 質問日時:2011-07-05 23:12:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました!

並び替え:

正直言って、微量しか稼げません。一気に稼がないでコツコツためるには最適ではないでしょうか??しかし、短時間で一気に稼ぎたい場合は、プチカンパなどを使って他ユーザーの方から、あめGを分けてもらうという手も少なからずあります!

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとずつ貯まっていきます。

モリモリ選手権、げん玉電鉄、ポイントの森などで少しずつポイントを貯めていきましょう。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとずつ貯まっていきます。

モリモリ選手権、げん玉電鉄、ポイントの森などで少しずつポイントを貯めていきましょう。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

ゲン玉はリアルワールドを経由するので、ゲン玉で3000P貯めても実際はリアルワールドの300Pになります。リアルワールドの交換が3000Pなので、ゲン玉よりリアルワールドで直接貯める方が早くて確実です。

この回答の満足度

ゲン玉はリアルワールドを経由するので、ゲン玉で3000P貯めても実際はリアルワールドの300Pになります。リアルワールドの交換が3000Pなので、ゲン玉よりリアルワールドで直接貯める方が早くて確実です。

この回答の満足度

貯めれます。カテゴリー「ポイントの森」でいっぱい貯めれます。

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

げん玉でポイントが貯められるのは事実です。
でも簡単というわけではないですよ。
毎日コツコツ精神が無いとね。

********* [アメGの貯め方] ********
★先ずは、Soodaで回答しましょう。
回答すれば、必ずポイントが付きます。
一日、20問ぐらいを目標にして
一日90ポイントぐらいで、月当たり3000ポイント
近くになりますね。 アメGなら、300アメGです。

交換は、こちらから・・・
マイトップ ⇒ ポイント ⇒ Soodaポイントを交換する ⇒ アメゴールド交換する
http://sooda.jp/exchange/

• 回答者:匿郎 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あんまりたまらないです。
検索。
モリモリ選手権
モリモリ電鉄
星をクリック

• 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

本当に貯められますよ。

ポイントの森、モリモリ選手権をやってください!
ちょっとずつしか貯まりませんけど。

• 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

「モリモリ選手権」「げん玉電鉄」ゲームと「ポイントの森」でクリックポイントで貯める。
ウェブマネーに交換してアメGを買うので手数料を取られます。

• 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

毎日コツコツやるモリモリ選手権やポイントの森、げん玉電鉄では、
ちょっとずつしか貯まりませんから、
無料の案件、会員登録とかをどんどんこなせば早く貯まりますよ。

• 回答者:とくえい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

はい、ためれます。
ポイントの森やモリモリ選手権などでコツコツポイントは貯まります。
でも、会員登録や、ショッピングを利用する人のほうがげん玉には向いているかもしれません。
無料で簡単にアメGを貯めたいなら、ここソーダのほうがおすすめですよ♪
げん玉はポイントをウェブマニーに換えてから、ウェブマニーでアメGを買わないといけませんし、手数料もかかります。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

遊んで貯めるのタブをクリックして
ポイントの森でクリックしてポイントを貯めて
ウェブマネーにしてアメGにしましょう。

• 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る