すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

前から気になってたんですが、
BS放送では韓国ドラマばかりやってますが
地上波キー局でも韓国ドラマが目立ちます。
また、少女時代を筆頭に韓国アイドルグループ
に韓国の俳優など日本に韓国がどんどん
入ってきてますよね。
でも韓国人は日本人を心底嫌っているのに
なんで敵の日本に入ってくるんでしょうか。
若者なら昔の人より嫌っていないかと思ったけど
子供の頃から反日教育をしてるならそれはない
と思います。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-07-07 09:06:12
  • 0

並び替え:

日本に来れば金が儲かるからです。
彼らは日本人=金づるとしか思っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

えっ? 日本を嫌ってても
日本だとお金をガッポリ稼げるからです。
表向きはスマイル
でも 一皮向けば
チッ ウゼェ~ って思っていますからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり思ってるんですね。
ジ○○プに愛想笑いは疲れるぜとか。

お金が儲かるからでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

日本は儲かるからでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あの民族は泥棒気質なところがありますので、大嫌いな日本から金を巻き上げたとなれば
本人も気分がいいでしょうし、国民からも英雄扱いされます。
日本で笑顔を振りまいて、裏では「バカな日本人から金を奪ってやった」とほくそ笑んでいますよ。

また日本のマスコミ関係も在日に乗っ取られつつありますので、
宣伝や人気のねつ造も比較的やりやすい環境が整っています。
一番ひどいのはフジテレビで、株の20%を在日に握られています。
また子会社であるフジパシフィック音楽出版がKARAを初めとする
K-POPの著作権を持っているため、執拗にゴリ押ししています。
さらに創価学会芸能人の影響力も無視できません(創価学会は裏で韓国と繋がっています)。
自分の冠番組に学会員を出演させ、韓流ドラマやK-POPにはまっているなどコメントし、
自然な形で宣伝しています。
学会の広告塔として有名なのは久本雅美、三船美佳、柴田理恵あたりですが、
韓流の宣伝に一生懸命なのはIKKO、小川菜摘あたりです。

反日教育や間違った認識による歴史教育は今でもやっています。
留学するため、あるいは仕事で国外を出た韓国人が、後になって歴史的事実を知り
愕然とするケースもあるようです。
つまり国内ではねじ曲がった情報にしか触れることができないようです。

===補足===
http://sometime.jp/soka/
ここにはダウンタウンの名前も載っていますが、あまりおおっぴらに聞いたことはないですね。

  • 回答者:ねつ造大国 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日本から金を巻き上げることで
気分がいい、納得ですね。
関係ないんですが小川菜摘が
創価なら旦那の浜田雅功も創価なんでしょうか。

お金の為です。日本人も朝鮮人も良い顔しています。

  • 回答者:キムチ臭い (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国では日本のマーケットに出て
ヒットすれば
大儲けできると思っているのでしょうね。
反日教育して、いるのを想うと腹が経ちますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔から強請りタカリを常套手段としている乞食民族です。戦後一貫して反日教育をする一方で、大勢の朝鮮人売春婦が、観光ビザで日本にやって来て不法滞在して売春をやっています。韓国アイドルグループも合法的な出稼ぎのようなものです。あくまで金が目当てなんです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人からおカネを巻き上げたいのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本に来るとお金が儲かるからでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売れるからでしょう。
韓国はCDを発売しても直ぐにコピーが出回ってしまうので
人気があっても大して売れないみたいですし・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

儲かるからです。
コンテンツを売るのは儲かります。
それにうまくいくと韓国プロパガンダにもなりますし。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲介する代理店が原因で
韓国の売り込みと買い手の日本側で採算が合うのでしょう。
本音は反対だけど、自分の利益になれば賛成する原発と同じです。

  • 回答者:満月 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いや、どうやら若者こそ日本に対する敵対心が強いようです
なまじ戦争を知らない世代なため伝えられてきた日本の情報を自身で2倍3倍にイメージを悪化させとらえているためと思われます。伝える側も話を誇張して日本を恨ませるように伝えているというのも一因なはずです。

本題戻りまして
韓国ドラマ多いですね
ウンザリです

どれも同じような内容に思える、しかも日本の少女コミックを元にドラマ化したような作品が多い、まぁPAKUったのでしょうからしょうがないか。
それと丁BSのゴールデンタイムにおけるK-POPや韓国俳優のねじ込みはスゴイの一言、どの番組を見ても誰かしら出てくる。
あそこは日本のテレビ局でないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

また韓国で人気になったドラマの
日本版を放送するようですね。

今.韓国内では日本で仕事すると儲かるというのが常識になってきてるらしいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビジネスと感情は別なのでは
よく国と民間では格差があって商業の交流はいい関係でいるが国家間の間ではよくないというのを聞いたことがあります
ビジネスと割り切っていると思う

この回答の満足度
  

ビジネスと感情は別なのでは
よく国と民間では格差があって商業の交流はいい関係でいるが国家間の間ではよくないというのを聞いたことがあります
ビジネスと割り切っていると思う

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。イケメンスマイルの
韓国アイドルでも心の中はわからないと
言うことですね。

日本の市場規模が大きいので外貨稼ぎですね。
日本のテレビ局は韓国の楽曲の著作権をたくさん譲り受けているので、
流せば流すほど儲かりますし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金を稼げるからだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全員が日本人の事を嫌いと言う事はないでしょうし、逆に日本人と友達だったり知り合いがいたりする韓国人は日本人が好きな人もいるみたいですしね。韓国でも日本の漫画やアーティスト等も人気だったりもしますし。

韓国から日本に来るのはある意味近いからと言うのが理由にもあるみたいですね。
日本に来るまではアメリカやその他の方面では活躍してたのは事実見たいです。
ドラマにおいてもウォン安があると思います。
アメリカやヨーロッパのドラマに比べて安価に購入できるコンテンツでそこそこの数字が見込めるから多いのかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TV局には韓国を応援する人が多いんですよね、残念だ、日経のソースが消えたので元のソース、韓国の10代の若者は日本は主敵44,5%、北朝鮮22,1%に勝ってますwhttp://news.khan.co.kr/kh_news/khan_art_view.html?artid=201106231651151&code=940100

  • 回答者:とくめい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中高生の44.5%が日本が宿敵
と考えてるんですね。
という事は学校で日本は宿敵と
教えてることになりますね。

韓国人は日本に入って出稼ぎしているようなものです。人気が出れば大金が入ってくるから日本にやって来ますね。

最近、日本ドラマは韓国ドラマのコピーが増えていて残念です。日本人は思考放棄してしまったのかな?

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまどきの若い世代は そんなに 日本が 嫌いということはないですよ。

日本のドラマやアニメも 韓国では 人気が高いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

若者の親の世代が反日
感情が強いなら自然と
日本嫌いに教えられてるのでは
ないでしょうか。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る