すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

今のG党は、今日のサヨナラ負けをどう受け止めましたか。

●2-0とリードしながら、追加点が取れずもたもたしてるうちに追いつかれる。
●相手よりヒット数が多いのに、点が取れてない。
●絶対的クローザーがいないので結局終盤やられる。

典型的ですね、この負け方。
ところで、ピッチャーの補強はどうなってるんでしょうか。


※回答の理由やご自身の深い考えを詳しく多めに書いた人にはハート数で優遇します。

※そっけなく短い回答ならハート数を期待しないでください。すか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-07 22:55:38
  • 0

負けるパータンいつも一緒です。

しかたがないので金で選手を取ってきます。
しかしつかえないので一年で捨てます。
せっかく野手が生え抜きが出てきているので、
抑えも生え抜きが良いです。

  • 回答者:バナージ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

すべてがチグハグですね。
今シーズンは3位も厳しいですね。 ピッチャー陣を立て直さないと、来年もヤバイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る