すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中学生の男子に質問です!

女子でどんなこがタイプですか?
あと、私結構細いんですけど(がりがりっていわれることも;)
細いこってやっぱりすきになりませんか?

回答おねがいします*

  • 質問者:匿名野郎
  • 質問日時:2011-07-08 20:20:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとでした!

並び替え:

自分は太っているよりも細いほうがいいですね。でもガリガリは少々嫌かも。

あとは明るくて、小柄なかわいい子がタイプですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は、細くて胸があるかな
あとかわいい

  • 回答者:BIGBANG (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は、細くて胸があるかな
あとかわいい

  • 回答者:BIGBANG (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

細い子大好きです((照

あとは行動も顔もかわいい子がタイプです

  • 回答者:俺 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

細い子が好きです。というか、ぽっちゃりやデブは無理。
あとは、目がぱっちりと大きくて、脚がきれい(細い、引き締まっている、虫さされなどの痕がない)な人が好き。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世の中のおばさんのイメージと似た子以外なら誰でも・・・

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

細いほうがタイプです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

細さは関係ありません。
明るい性格で優しい子が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小柄な子が好みです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は細い子の方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛嬌のある子です。
細くてもいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛嬌のある子です。
細くてもいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やさしくておとなしめのこ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気な女の子が好きです。
細い子は好きです

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性格が明るい子。優しい子!

細い子は好きですよ。太ってるよりいいと思う!

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は優しく落ち着いている子が好きです   かわいすぎるとデートとかの時緊張してしまう

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目のパッチリした子が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る